名古屋にはたくさんの脱毛サロンがあります。いざ通おうとしたときに、どこに通ったら良いのか迷ってしまいますよね。失敗はしたくないし、少しでもリーズナブルで高い脱毛効果を得たいですから。

この記事では、名古屋で脱毛が安いサロンおすすめランキング鉄板の有名脱毛サロン25選全身脱毛・わき脱毛・顔脱毛・うなじ脱毛・男性の髭脱毛のような、部分脱毛が安いおすすめサロン自己処理がNGの理由サロンとクリニックの脱毛施術の違いについてお伝えします。名古屋で脱毛を検討している人は、参考にしてくださいね。

名古屋の脱毛サロンおすすめランキング

名古屋で脱毛が安いサロンおすすめランキング

  1. キレイモ

    キレイモ

    キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロンです。月額制と回数パック、永久保証付きのスペシャルプランがあります。キレイモの月額制は、多くのほかのサロンが採用している脱毛料金全額の分割払いということではなく、1か月ずつの契約になります。通うのをやめれば、支払いもストップします。

    ただし、回数パックプランのほうは、シェービング代が無料になるなどのメリットもあります。キレイモに脱毛完了まで通うのであれば、月額制よりも回数パックプランやスペシャルプランのほうがおすすめです。

    しかし、まとまった金額の契約をしたくない、今後の予定がわからないので何回通えるかわからないという人は、気楽に通える月額制が良いでしょう。

    店舗名 アクセス 営業時間
    名古屋駅前店 名古屋駅より徒歩9分 11:00~21:00(年末年始除く)
    名古屋栄店 矢場町駅より徒歩1分 11:00~21:00(年末年始除く)
    金山駅前店 金山駅より徒歩3分 11:00~21:00(年末年始除く)

    全身脱毛が安い!キレイモ

  2. 銀座カラー

    銀座カラー

    銀座カラーは、全国に52店舗を展開している脱毛サロンです。契約店舗以外でも予約が取れ、24時間WEBから予約が可能です。新しい脱毛機を導入したことにより、今まで180分かかっていた全身脱毛が3分の1の60分に短縮されたことで、予約枠が増加。楽天インサイトで、予約の取りやすさ第1位を獲得しています。

    全身脱毛のほか、細かい部位別の脱毛コースも用意されています。顔セット、VIOセット、足全セット、腕全セットなどの人気部位のセット脱毛コースもあります。脱毛し放題のコースも豊富に用意されていて、1年以上間が空く場合は連絡が必要ですが、納得いくまで施術を受けることができます。

    初めて銀座カラーで施術して、満足できなかった場合には「全額返金保証キャンペーン」を実施中です。通い始めたら「効果が実感できなかった」「予約が取れない」などが合った場合は3か月以内なら全額返金してもらえるので安心ですね。

    店舗名 アクセス 営業時間
    名古屋栄店 栄駅より徒歩5分
    久屋大通駅より徒歩5分
    平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00
    名古屋駅前店 名古屋駅より徒歩5分 平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00
    金山店 金山駅より徒歩3分 平日12:00~21:00/土日祝10:00~19:00

    脱毛し放題で安心!銀座カラー

  3. 恋肌(こいはだ)

    恋肌(こいはだ)

    恋肌は、顔、VIO脱毛を含む全身脱毛が、リーズナブルな料金でできる脱毛サロンです。月額制と、回数パックプランがあり、月額制はいつでもやめられるプランです。月額制の月々の支払いは安いのですが、1年かけて全身脱毛1回分しか受けることができません。

    回数パックプランなら、1回で全身の脱毛ができ、最短2週間に1回施術が受けられるので、スピーディーに脱毛完了まで行くことができます。宣伝費などを徹底的にコストカットしているため、安い脱毛料金での提供を実現しています。

    恋肌の脱毛は「コラーゲン美肌脱毛」です。脱毛しながら、肌のコラーゲンを活性化、施術後には保湿ローションをたっぷり塗って仕上げてくれます。

    店舗名 アクセス 営業時間
    名古屋栄店 矢場町駅より徒歩1分
    栄駅より徒歩3分
    11:00~21:00
    名古屋駅前店 名古屋駅より徒歩9分
    国際センター駅より徒歩2分
    11:00~21:00
    名古屋駅前プレミアム店 国際センター駅より徒歩5分
    名古屋駅より徒歩10分
    11:00~21:00

    美肌効果抜群!恋肌(こいはだ)

名古屋では鉄板の有名脱毛サロン【25選】

サロン 名古屋にある店舗
ミュゼ アピタ名古屋北店、名古屋パルコ店、グラン栄店、金山店、近鉄パッセ店、デリスクエア今池店、イオンタウン熱田千年店
ジェイエステ 金山店、名古屋店
TBC 名古屋駅前店、名古屋駅前本店、名古屋栄店、金山店、藤ヶ丘ami ami店
エピレ 名古屋栄本店
キレイモ 名古屋駅前店、名古屋栄店、金山駅前店
銀座カラー 名古屋栄店、名古屋駅前店、金山店
シースリー 栄店、名駅店
恋肌(こいはだ) 名古屋栄店、名古屋駅前店、名古屋駅前プレミアム店
ストラッシュ 名古屋栄店
ラココ 星ヶ丘店
脱毛ラボ 名古屋駅前店、名古屋栄店
コロリー 名古屋駅前店、グラン名古屋栄店
ディオーネ 名古屋本山店、名古屋駅前店、金山駅前店、栄店
レイビス 名古屋店
ミスパリ 名古屋栄本店、名古屋駅前店、ヒルトン名古屋店、イオンタウン有松店、イオンタウン千種店
アドラーブル イオンモールナゴヤドーム前店、アピタ鳴海店
PMK 名古屋駅前店、名古屋栄店
リンリン 名駅店、星ヶ丘店、栄店、金山店
ビーエスコート 金山本店、栄店、藤が丘店、新瑞店、みどり鳴海店、高畑店、守山小幡店、上小田井店、クレイドル天白サロン
パリスデスキン mozoワンダーシティ店、イオンモール名古屋茶屋店、名古屋セントラルパーク店、イオンモール名古屋みなと店
エルセーヌ 名古屋松坂屋本店、名古屋栄店、イオンモール熱田店
グランモア エッセンスプラス栄店
ベルルミエール テラッセ納屋橋店
ラ・パルレ 名古屋駅前本店
ヴィトゥレ 名古屋名駅店、名古屋栄店

名古屋で全身脱毛が安いおすすめサロンは?

全身脱毛は脱毛料金とアフターケアが大事!

全身脱毛は、料金の安さだけではなく、アフターケアが充実しているかどうかも重要です。アフターケアに力を入れている脱毛サロンは多いですが、脱毛施術中に肌が乾燥していると、脱毛効果も得にくくなります

セルフケアの保湿対策はもちろんのこと、脱毛の照射によって肌の水分が奪われるので、施術後のアフターケアも大切です。施術後にアフターケアをしっかりしてくれるサロンを選ぶことで、肌トラブルのリスクも下がります。

サロン 回数 料金 1回あたり
恋肌 6回 92,407円 15,401円
ストラッシュ 6回 95,760円 15,960円
キレイモ 6回 114,000円 19,000円
銀座カラー 無制限 197,650円
シースリー 無制限 290,000円

キレイモ

キレイモの脱毛プランには、「スリムアップ美容全身脱毛」と「プレミアム美白脱毛」があります。定番コースは「スリムアップ美容全身脱毛」ですが、施術後の火照った肌にたっぷりとスリムアップ保湿ローションを湿布してくれます。

キレイモのスリムアップ保湿ローションには、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されています。「プレミアム美白脱毛」は、照射後に美白クリームを湿布してくれます。

銀座カラー

銀座カラーではオプションで、美肌潤美を追加できます。美肌潤美とは、銀座カラーオリジナルの保湿ミストです。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ツボクサエキス、7種の天然ハーブ、天然ハトムギエキスが配合され、皮膚科医のドクターと共同開発したという銀座カラーおすすめのアフターケアです。

名古屋でわき脱毛が安いおすすめサロンは?

わき脱毛は料金にプラスαして追加部位にも注目

わきは人気脱毛部位なので、キャンペーンとして行っているサロンが多いです。わきだけではなく、ほかの部位が追加されていることもあります。月ごとに変わるキャンペーンもあるので、わきだけではなく、ほかの部位も追加されたうえで、安いサロンに通うのがお得です。

サロン 回数 脱毛料金 1回あたりの料金
ミュゼ 無制限 100円
ジェイエステ 12回 300円 25円
エピレ 6回 500円 83円
TBC 1回 1,000円 1,000円
脱毛ラボ 1回 1,500円 1,500円

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは、全国展開している人気脱毛サロンです。中でもワキ+Vラインが100円で無制限のキャンペーンは人気ですが、残念ながら年内でキャンペーンが終了します。100円で好きなだけワキとVラインが脱毛できるのはとてもお得なので、気になる人は年内にミュゼプラチナムをチェックしましょう。

ミュゼプラチナムでは、破格のキャンペーンを実施することが多いです。月ごとに代わるお得なキャンペーンでほかの部位の脱毛も利用できるので、公式サイトをマメにチェックするようにしましょう。

名古屋で顔脱毛が安いおすすめサロンは?

顔脱毛は眉毛やおでこまで施術してくれるサロンがおすすめ

顔脱毛は、料金の安さだけではなく、脱毛範囲も重要です。安い料金で脱毛してくれるプランでも、脱毛範囲が狭いと希望している脱毛ができないことが起こります。顔全体を脱毛したい人は、契約前に脱毛範囲をきちんとチェックして、自分が脱毛したい範囲が含まれているか確認しましょう。

顔は皮膚が薄くデリケートなため、痛みが少なく肌に負担を与えない脱毛法を採用しているサロンがおすすめです。また、産毛の脱毛に強いサロンを選ぶこともポイントです。

サロン 回数 脱毛料金 1回あたりの料金
ディオーネ 6回 42,000円 7,000円
ジェイエステ 4回 30,000円 7,500円
ストラッシュ 6回 52,980円 8,830円
TBC 6回 56,100円 9,350円
エピレ 6回 56,100円 9,350円

ストラッシュ

ストラッシュで行っているSHR脱毛は、発毛を促すバルジ領域にダメージを与え、抑毛していく方法です。熱によって毛根にダメージを与える脱毛法とは違い、痛みがほとんどありません色黒肌でも施術ができ、産毛の脱毛にも高い効果が期待できます。

また、追加料金がかかりますが、小鼻や眉間などの脱毛ができます。小鼻の脱毛を行うと、毛穴の開きがキュッと締まり、つるんとした肌になることが期待できます。放っておくと眉毛がつながってしまうという悩みを持つ人には、眉間の脱毛はおすすめです。

名古屋でうなじ脱毛が安いおすすめサロンは?

うなじを脱毛するなら部分脱毛ができるミュゼ!

髪の毛をアップにしたときなど、うなじの毛は意外に他人から見られています。自分では見えない部分だけに、自己処理も難しい部位です。せっかく処理をするのなら、デザインもきれいにしたいところですが、自己処理では難しいのでサロンでの脱毛がおすすめです。

しかし、うなじだけの脱毛を行っているサロンは少なく、全身脱毛などの広い範囲とセットになっていることが多いです。うなじだけを脱毛したい人にとっては、ほかの部位もセットになっているサロンでの契約は、高くついてしまいます。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムには、全身脱毛コースもありますが、細かい部位ごとの脱毛コースも豊富に揃えられています。うなじだけの脱毛は、フリーセレクト脱毛コースのSパーツの「襟足」の脱毛になります。

Sパーツ脱毛は2回から契約することができます。ミュゼのアプリをダウンロードするだけで、脱毛料金が半額になるので、大変リーズナブルです。また、平日の日中に通える人は、デイプランで契約できるので、さらにお得になります。

名古屋で男性の髭脱毛が安いおすすめサロンは?

男性で髭脱毛をしたいと悩んでいる人には、メンズサロンを選んで脱毛をするとお得です。髭は太く濃い毛が密集している部位のため、脱毛に痛みを伴います。クリニックでの脱毛では、多くの人が麻酔をして施術を行っています。サロンの脱毛は、クリニックでの脱毛ほど痛みはありません

RINX

メンズ脱毛サロンのリンクスでは、日本人男性の濃く太い髭に効果が高い、純国産脱毛機メーカーの男性専用オリジナル脱毛機を導入しています。

メンズTBC

メンズTBCでは、ニードル脱毛(美容電気脱毛)の施術が受けられます。痛みを伴いますが、フラッシュ脱毛よりも確実に、1本ずつを脱毛できます。ほかにも、キャンペーンで髭脱毛の体験ができるサロンは多いので、チェックしてみましょう。

自己処理を続けていくのは絶対にダメ!自己処理が肌に与える影響とは

ムダ毛が気になり自己処理を重ねていると、肌に大きな負担を与え肌トラブルの原因になることがあります。例えば、カミソリでの自己処理は手軽で簡単ですが、毛の処理と同時に肌表面を削ってしまっています。毛抜きでの処理は、毛根に大きな負担を与えるうえに、途中で毛が切れて、皮膚に埋まった状態で伸びてしまう埋没毛の原因になることも。

また、脱毛クリームは、毛のたんぱく質を溶かして除毛するシステムですが、肌表面も溶かしてしまう危険性が。最近人気のブラジリアンワックスは、毛根から処理ができますが、また生えてきてしまうというデメリットがあることを理解しておきましょう。

脱毛サロンに通うのは、お金がかかるというイメージですが、プロによって施術してもらえば自己処理不要になるので、結果的にかかる料金が安くて済みます。自己処理を重ねていると色素沈着などを起こしてしまう可能性がありますが、脱毛の施術を受ければ、肌もきれいになります。

クリニックとサロンはどっちがいいの?医療脱毛と光脱毛を比較

クリニック サロン
効果 高い効果を期待できる 効果の出方はゆっくり
痛み 強い 少ない
回数 自己処理不要まで平均5回 自己処理不要まで平均12回
料金 高め 安め
美容効果(アフターケア) 美容効果が期待できるアフターケアはほぼない 美肌効果に力を入れている
サービス 肌トラブルが起きたときに即対処 サロンによってドクターサポートがある

サロンでの脱毛は、痛みが少ないですが、効果の出方もゆっくりなので回数を必要とします。クリニックでの脱毛は痛みは強めですが、高い効果を期待でき、脱毛完了までの回数がサロンの2分の1くらいです。

そのため、痛みに弱い人は脱毛サロン、少ない回数で脱毛をしたい人はクリニックでの脱毛が良いでしょう。サロンは全体的に料金が安く、美肌効果に力を入れているので、ムダ毛処理をしながら肌がきれいになれるので、おすすめです。

もし、確実に抜きたい毛が数本だけあるという場合は、ニードル脱毛がおすすめです。毛穴に針を刺して電流を流す脱毛方法ですが、痛みが強く1本単位の料金設定のため、広範囲の脱毛には向いていません。

まとめ

名古屋で脱毛を受けられるサロンは、いくつもあります。通いやすさや希望の脱毛コースがあるか脱毛料金は自分の予算内かなどが、サロンを決めるポイントになります。

全身脱毛の場合は、料金とともにアフターケアが充実しているかどうかをチェックしましょう。わき脱毛はキャンペーンを行っているサロンが多いですが、ほかの部位もセットになっていることがあります。顔脱毛は、脱毛範囲をチェックしましょう。うなじ脱毛はうなじだけを脱毛してくれるサロンが少ないです。

男性の髭脱毛は、メンズサロンに通うのが良いです。サロンでの脱毛は痛みに弱い人、クリニックの脱毛は早く脱毛を終えたい人におすすめです。自己処理を重ねていると肌トラブルを起こしてしまうことがあるので、プロによる施術を受けて自己処理不要の美肌になりましょう。