ミュゼ半額

100円脱毛をはじめお得なキャンペーンが魅力のミュゼプラチナム。毎月格安のキャンペーンが展開され、お得な脱毛計画を練る女性たちの話題に上っています。中でも特に割引額が高いのが半額キャンペーンです。

半額キャンペーンは初回の人に限らず、すでにミュゼプラチナムの会員で追加契約したい人も使える割引制度です。皆さんが「あのとき申し込まなくて損した!」なんてことにならないためにも、半額キャンペーンについて調べたことをお届けします。

ミュゼプラチナムの半額キャンペーンの内容を詳しくチェック

半額キャンペーンとは

ミュゼプラチナムの半額キャンペーンは、人気の5つのコースが通常価格から半額になるという破格の内容です。

こういった割引率が高いキャンペーンはほとんどが初めての方が対象になりますが、ミュゼプラチナムでは既存の会員も条件をクリアすればキャンペーンが適応されます。その条件とは、契約までに公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードしていることです。ミュゼパスポートはお手入れの予約やお得な情報を受け取るのにも使えます。

初めての方は公式サイトから無料カウンセリングを予約し、サロンへ訪れるまでにアプリをダウンロードしてください。すでにミュゼ会員の場合は、アプリのホーム画面に表示されているキャンペーンの案内をクリックしてクーポンをゲットしてください。アプリのクーポンページを契約の時にスタッフに見せれば、半額キャンペーンを適用してもらえます。

半額キャンペーンの対象コースや条件

半額キャンペーンが適用されるのは、「フリーセレクト美容脱毛コース」「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースバリュー」「全身美容脱毛コースライト」「全身美容脱毛コース」の5コース。どのコースも4回以上で契約することが条件です。

各コースの4回以上の料金と半額価格をまとめた一覧を見て検討してください。

コース フリーセレクト美容脱毛コース ハイジニーナ7 VIO美容脱毛コース 美容全身脱毛コースバリュー 美容全身脱毛コースライト 全身美容脱毛コース
4回合計金額 Lパーツ36,000円 72,000円

126,000円 189,000円 252,000円
半額価格 18,000円 36,000円 63,000円 94,500円 126,000円

契約できる回数に制限はなく通いたい回数を選べるので、4回以上なら何回分でも半額になります。

デイプランを選べばさらにお得に!

デイプランは平日の12時~18時の間でサロンを利用すればさらに割引される制度です。なんと半額キャンペーンとの併用も可能です。

デイプランにした場合の比較表はこちらです。

コース フリーセレクト美容脱毛コース ハイジニーナ7 VIO美容脱毛コース 美容全身脱毛コースバリュー 美容全身脱毛コースライト 全身美容脱毛コース
4回合計金額 30,000円 60,000円

105,000円 157,000円 210,000円
半額価格 15,000円 30,000円 52,500円 78,750円 105,000円

好きな時間にサロンを利用できるレギュラーの価格に比べると約17%の割引となり、半額キャンペーンの割引率と合わせると70%近くのプライスダウンなります。お昼に通える方はぜひデイプランを利用しましょう!

何度でも美容脱毛できる特典も

半額キャンペーンの契約コースの支払いが12,000円以上になった場合は、さらに特典があります。両ワキとVラインの美容脱毛が無料でプレゼントされます。しかも満足いくまで通い放題の美容脱毛完了コースなので、何度でも追加料金なしで施術を受けられます。

人気のフリーセレクトコースも半額で!

ミュゼプラチナムでは気になる部位ごとに施術回数を自由に設定できるフリーセレクトコースが人気です。選べる部位は、腕や足、背中など範囲が広いLパーツと、鼻下やVラインなどのパーツが小さいSパーツの2つに分かれています。Lパーツ1回はSパーツ2回分となり、変更も可能です。価格も安いので半額キャンペーンでぜひ試したいコースですね。

半額キャンペーンの期間

ミュゼプラチナムの半額キャンペーンが行われる時期はランダムです。ここ最近はずっと続いていますが、いつまで開催されるかはっきりとはわからないので、お得に利用したい人はこまめにホームページをチェックしてください。

他のサロンのキャンペーンを検証

豊富なお試しコースから選べるエピレ

2011年にオープンした脱毛サロン・エピレ。TBCグループの一員であり、高い技術力や大手の安心感という魅力を備えています。

エピレやTBCを初めて利用する人限定のお得なキャンペーンが「ファーストプラン」です。「19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン」「VIO・5脱毛2回プラン」「フェイス・5脱毛2回プラン」「両ワキ+Vライン脱毛6回プラン」「両ワキ脱毛6回プラン」の人気の5つのプランを割引でお試しできます

ファーストプランのメリットは安さ以外に、全額返金保証とプランの期限がないという2点が挙げられます。ただし全額返金保証は2回目の施術までに解約する必要があります。無期限のプランなのでお休みも可能です。注意点としては、ファーストプランは1人1プランのみの契約となります。

全身脱毛がコスパよくできるキレイモ

全身脱毛サロンの中でも、経営がクリーンかつ安定していて超優良と評判のキレイモ。1回の来店で全身を脱毛でき、国内最新の脱毛器を導入していることなどで人気が上がっています。

完全な月額制があり、全身脱毛キャンペーン「スリムアップ全身脱毛」で月額9,500円が初月1回分無料になります。途中解約もできますが、3ヶ月以上の継続契約が必要です。

またキレイモでは、顔全体から足の先まで33部位、文字通りありとあらゆるムダ毛を脱毛できます。顔全体は対象外とするサロンが多い中、キレイモの顔全体も含まれる点は大きなメリットです。

さらに、他のサロンに通っている方がパックプランに乗り換えた場合は、回数が多くなるほど割引率がアップし最大50,000円の割引が受けられる「のりかえ割」も適用されます。

顔以外の全身をスピーディに安く脱毛するなら銀座カラー

創業25年の人気サロン銀座カラーでは、顔を除く全身22カ所が脱毛し放題の「新・全身脱毛コース」が一番人気です。このコースには2種類の料金プランあり、「スピード脱毛コース」で初めての方は支払いを分割にすると、月額が無料になるキャンペーンを行っています。

スピード脱毛コースは、その名のとおり早く脱毛を進めたいという要望に応えたコースなので、全身脱毛1回が60分で完了し、1年に最大8回と年間で通える回数を多くして、効果を早く実感できるようになっています。

さらに、のりかえ割キャンペーンで2万円割引に「新・全身脱毛コース」のスピード脱毛コースが対象となっています。通っていた別のサロンの会員カードを見せるだけで値引きしてもらえます。

安く見えてもあまりお得でない脱毛ラボのキャンペーン

脱毛ラボはドクターシーラボグループの脱毛サロンです。脱毛部位は48カ所ととても多く、プランはいつでも途中解約できます。秒速5連射が可能なイタリア製のハイスペック脱毛器を使用しています。

月額が驚異的な価格で有名な脱毛ラボですが、スーパー全身美容脱毛の月額料金が無料になるキャンペーンも行っています。

しかし、月額プランでは1ヶ月に4カ所ずつを施術し、1年で全身の48カ所をお手入れする仕組みになっています。つまり、1年かけて全身脱毛1回分となります。1回では脱毛の効果は出ないため、回数を重ねるには何年もかかってしまいます。また、脱毛ラボは顔の中でもおでこや頬は部位に入っていません。

結局どこで脱毛するのが一番お得?

ミュゼプラチナムをはじめ人気のサロンのキャンペーンをご紹介しましたが、部位も回数も自分で決められるコースや全身美容脱毛コースでも適用され、半額になるキャンペーンはミュゼプラチナムだけです。

ただミュゼプラチナムの全身脱毛のプランには顔の脱毛がついていません。顔も含めた全身脱毛をしたいならキレイモがコスパもよくおすすめです。

まとめ

ミュゼプラチナムの半額キャンペーンは金額だけで比較をすると最安とはなりませんが、初来店の人に限らず既存の会員で追加契約したい人も使えるというメリットがあります。さらに、12,000円以上のコースを申し込めば両ワキ・Vラインの脱毛が何度でもできる美容脱毛完了コースがついてくる特典もあり、これを考慮するとかなり割安だと評判です。

ただ、半額キャンペーンもいつ内容が変わるか分かりません。「先月予約しておけば良かった……」なんてことがないように、受けてみたい脱毛コースがあれば半額キャンペーンを利用して、安く施術を受けられるチャンスを逃さないでください。