ミュゼキャンペーン

毎日のムダ毛の自己処理から解放されたい。でも、プロの手による脱毛は高額でなかなか手が出せない。と思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、ミュゼプラチナムは業界でもトップクラスの料金の安さに加えて、さまざまなキャンペーンを利用することでよりお得に脱毛を受けることができます。

どのようなキャンペーンが用意されているのかを、キャンペーンに申し込む方法と合わせて紹介します。また、ミュゼプラチナムが他の脱毛サロンと比べても安いのかを検証します。
ミュゼプラチナムのキャンペーンが気になっている人は、この記事を参考にお得に脱毛を済ませましょう。

ミュゼプラチナムのキャンペーンは種類が豊富

他のサロンやクリニックでは実施していることが多い「学割」は、ミュゼプラチナムでは行っていません。そのかわりに、様々な格安キャンペーンを打っているので、学割を使わずとも、お安く脱毛をすることができます。

月別キャンペーン

ミュゼプラチナムでは、ほぼ毎月何かしらのキャンペーンを行っています。

たとえば、両ワキとVラインを含めた全身10カ所の脱毛が100円のキャンペーンや、両ワキとVラインの脱毛が100円+好きなSパーツ8カ所もしくはLパーツ4カ所が15円均一など、驚きの値段です。

安さゆえに人気が出て、なかなか予約が取れずに諦めるという声もチラホラ。月別キャンペーンはかなりお得なので、脱毛を考えているなら、こまめなチェックが必要です。

期間限定のキャンペーン

ミュゼプラチナムでは会員限定のキャンペーンとして、「クリスマスチケット」「お正月チケット」なども発行されています。12、1月限定と期間こそ短いですが、その期間内に契約をすれば、脱毛料金が6,000円オフになるなどの割引特典を受けることができます

その年によってキャンペーン内容や金額が変わってくるので、会員になってからのお楽しみですね。

フリーセレクトキャンペーン

フリーセレクトコースの4回以上には、キャンペーン開催中なら半額で契約できるものもあります。Lパーツ9カ所を12.000円(キャンペーン適用後)でできると考えれば、とってもお得ですよね。

ただこのキャンペーンは、いつでもやっているわけではありません不定期で開催されているので、こまめにチェックをしてみるといいでしょう。

友達紹介割引

ミュゼプラチナム会員の人が友達を紹介すると、紹介した人も紹介された人もそれぞれ9,000円分のチケットがもらえる割引制度です。
契約内容に縛りはないので、安いキャンペーンのコースしか申し込まなくても、友達を紹介すればもらうことができます。

脱毛にはもちろん、ミュゼホワイトニングミュゼプラチナム公式ショッピングのお買い物にもチケットの利用が可能です。

美容脱毛で9,000円分割引するもよし、ショッピングで9,000円分利用するもよし。ミュゼホワイトニングなら、1本500円からのホワイトニングが、18本分も無料で受けられます。

公式アプリ「ミュゼパスポート」ダウンロードで割引に

ミュゼプラチナムの公式アプリをダウンロードするだけで、美容脱毛全コース(4回以上)のプランが半額になる太っ腹なキャンペーンです。

この公式アプリは予約を取るときにも使えて、会員になればみんながダウンロードするものです。無料アプリで、月額課金もないので安心して使うことができます。

このキャンペーンは、ミュゼプラチナム新規契約の人だけでなく、すでにミュゼプラチナム会員の人でも利用することができます。期限までに無料カウンセリングを受ければOKなのでとっても便利です。ただし、割引率は変動するので注意が必要です。

株主優待券

脱毛サロンでは珍しく、株主優待券として利用できる割引チケットがあります。

株式会社RHVの株主の人に、美容脱毛3,000円割引チケット・9,000円割引チケットと、ミュゼコスメ1,000円割引チケット・2,000円割引チケットを株主優待券としてプレゼントしています。ミュゼコスメ割引チケットは、ミュゼコスメの取扱い商品購入時に利用することができます。

株保有数に応じてもらえるチケット枚数は異なりますが、最低100株保有していれば、1枚ずつ貰うことができます。

ミュゼプラチナム会員サイトでMポイントがたまる

ミュゼプラチナムの会員サイトに登録すると、予約やクーポンの確認が簡単になるだけではなく、会員専用のECサイトも利用できます。この店頭や会員専用ECサイトでのミュゼショッピングの利用や、脱毛の契約をするとMポイントがたまっていきます(100円1ポイント)。

このポイントはミュゼプラチナムの各種サービスに1ポイント1円として利用が可能です。各種チケットやクーポンとの併用もできるので、会員登録を忘れないようにしましょう。

キャンペーンの申し込み方法

ミュゼプラチナムのキャンペーンに申し込む条件

キャンペーンを活用してお得に契約をしようと考えるのなら、初回カウンセリングを受けることが絶対条件になります。

ただし、WEBからのカウンセリング予約のみキャンペーンが適用されるというケースが多いです。
さらに、新規会員限定などのくくりもありますので、お得なキャンペーンを受けるために申し込み条件は必ずチェックしましょう

キャンペーンのみの利用も可能

ミュゼプラチナムではとってもお得な100円キャンペーンなどもありますよね。この100円キャンペーンのように、あまりに金額が安いと、他のプランと抱き合わせになっているのではないかと考える人も多いかもしれません。

しかし、ミュゼではキャンペーンのみの契約も可能です。本当に100円だけで脱毛を試してみることができます
また、キャンペーンでの施術の際に、他のコースの勧誘や化粧品の購入を押し勧められるのではないかという声もありますが、ミュゼプラチナムでは勧誘はありません
他のコースの説明を軽くする程度で、一度断ればそれ以上勧めてくることはないので、安心して利用ができます。

キャンペーンを利用する際の注意点

とっても安いお手頃価格で脱毛を利用できるミュゼプラチナムのキャンペーンですが、キャンペーンを利用する際には気を付けなければいけないことがあります。それは、脱毛回数の縛りがあるということです。
例えば、公式アプリをダウンロードするだけで半額になるキャンペーン。これはすべてのコースが対象になりますが、4回以上の脱毛コースにしなければ割引が適応されません。

また、100円通い放題のキャンペーンも、一生通い放題というわけではなく、最長5年間と決まっています。サロンでの光脱毛は効果がゆっくりで、ツルツルの状態にするまでにはかなりの回数と期間が必要になることを考慮しておきましょう。

友達紹介割を利用する時の注意点

友達紹介割は、紹介した人も紹介された人もそれぞれ9,000円分のチケットを受け取ることができる、嬉しい制度。しかし、脱毛でチケットを使う時には、注意が必要です。

脱毛のどのプランでも利用できるわけではなく、チケット適用後の価格が45,000円以上のプランでしか利用することができません。つまり、54,000円以上のコースでなければ利用できないのです。

元々お手頃価格になっているプランを更に安くという使い方はできないので注意しましょう。

株主優待を利用する時の注意

株主優待チケットは、チケットの有効期限だけでなく、株の購入期限もあるので注意が必要です。

また、1契約につき1枚までの利用で、各種キャンペーン割引適用後の金額がそれぞれ15,000円・45,000円を超える契約に限られています。割引前の通常価格からの値引きとなるので、金額に注意しましょう。

脱毛チケットは、他の割引との併用が可能ですが、コスメチケットは他の割引との併用はできないので、チケットの有効期限を考慮しながら、上手に使いましょう。

キャンペーンを利用した際でも追加契約や途中変更は可能

安いキャンペーンで契約ができた場合、途中でやめることができないのではないか、安いから追加で申し込むことは無理かな・・・など、なにか縛りがあるのではないかと心配になってしまいますよね。しかし、キャンペーンを利用した契約でも、追加契約、途中解約ともに可能です。

追加契約の場合は、店舗で伝えれば問題ありません。解約する場合は、まずコールセンターに連絡が必要となります。その後に来店して手続きとなりますが、無理に引き留められるような事もありません

ミュゼプラチナムのキャンペーンは本当にお得?

ミュゼは安いといわれていますが、実際本当にほかの脱毛サロンよりお得なのかも気になりますよね。ここからは、他の脱毛サロンのキャンペーンと比較してみましょう。

部分脱毛のジェイエステティック

ジェイエステティックは、地域密着型のエステサロンとして、40年ほど前に創業されました。脱毛というよりも、エステの側面が強いとも言われていますが、脱毛に関してのキャンペーンはどのような物があるのでしょうか。

・両ワキ完了12回+選べる3部位各1回 300円(初回限定)
・ペア特
・ファミリー割り

両ワキ完了12回+選べる3部位キャンペーンは、両ワキは12回となっていますが、「5年間保証」がついているので、実質12回以上の施術を受けることができます。

またペア割は友人や親子でなど、2人一緒に契約すると「フェイスライン脱毛1回」「Sパーツ脱毛1回」がプレゼントされます。ファミリー割も、親や姉妹で契約をすると30%割引が適用されます。ペア割よりもお得なので、姉妹がいる人にはとてもおすすめです。

全身脱毛のキレイモ

CMでもよく見かけるキレイモ。予約が取りやすいサロンとしても有名です。キレイモのキャンペーンも見ていきましょう。

・学割
・乗りかえ割
・月額プランなら初月分無料
・ハンド脱毛体験

この学割プランは学生の間に契約をしておけば、卒業した後でも学割プランの料金で施術が可能というお得なプラン。また、乗りかえ割や月額プランでの初月分無料など、割引サービスが豊富な点もうれしいですね。

無料カウンセリングを受けた人は、もれなくハンド脱毛体験ができるので、脱毛の雰囲気をつかみやすいとも入れるでしょう。

脱毛効果が高いと噂の銀座カラー

効果が高いと人気の銀座カラー。無制限コースもあるので、しっかりと脱毛したい人にピッタリなサロンです。

・学割
・乗りかえ割
・月額プランなら2ヵ月分無料
・他にもさまざまなおめでとう割引が

銀座カラーでも学割があるので、学生さんにも優しいプランがそろっています。乗りかえ割、初回2か月分無料など、通い始めに優しいキャンペーンも多くなっています。また、銀座カラーではこまごまとした個人的な割引もたくさんあるので、ちょっとしたサプライズ気分を味わえます。

部分脱毛ならミュゼプラチナム、全身脱毛ならキレイモがおすすめ

他のサロンと比べてみても、部分脱毛での料金の安さではミュゼプラチナムが群を抜いてダントツです。元々の料金設定が安いうえに、各種キャンペーンでさらに驚きの安さで脱毛をすることが可能です。脱毛箇所を増やす必要がない人は、ミュゼプラチナムがおすすめです。

しかし、部分脱毛が安いミュゼプラチナムでも、全身脱毛となると話は別。ミュゼプラチナムは部分脱毛に特化している分、脱毛箇所を増やしていくと総額がかなり高くなってしまいます。その点、キレイモなら全身脱毛でも料金設定が高くなく、月額プランや無制限コースなど選べる幅も広がります

まとめ

ミュゼプラチナムのキャンペーンの魅力は、その種類の多さと値段の安さにあります。
また、月別キャンペーンでは毎月驚くようなキャンペーン内容が次々と発表されています。
どのキャンペーンを利用するにしても、利用上の注意点や期限が設けられているので、注意が必要です。
また、ミュゼプラチナムのキャンペーンは、

キャンペーン価格のみからでも始められる
・キャンペーンを利用していても追加契約、途中解約も可能

という、安心して脱毛を始められる仕組みになっています。
ただし、部分脱毛に関してはミュゼプラチナムがおすすめですが、全身脱毛を考えているなら、キャンペーンを使った料金よりもキレイモの方が安く施術することができます。

自分の脱毛プランに合わせて、サロン・キャンペーンを上手く利用しましょう。