「全身脱毛に通っているけど、今の脱毛サロンは脱毛効果がイマイチな気が。全身脱毛サロンのキレイモが評判いいみたいだから乗り換えようかな?」、「顔脱毛の範囲が広いキレイモに乗り換えたいけど、また回数パックを契約するのは金銭的に厳しいかも」。

ここでは、他のサロンからキレイモへの乗り換えを考えている人のために、キレイモの乗り換え特典についてまとめました。

乗り換え割の対象となる脱毛プランや、乗り換え割の適用に必要な条件学割との併用などについて紹介します。

また、他のサロンに通っていない人がキレイモの乗り換え割を利用する裏ワザも教えるので、安くキレイモに通いたい人は必見です。

キレイモに乗り換えたい、料金の割引はある?値段は安くなる?

乗り換え割は値引きか豪華賞品プレゼントか選べる

他のサロンからキレイモに乗り換える場合は、所定の条件を満たすと乗り換え割が適用できます。

乗り換え割が適用できる料金プランは、回数パックプランの一部です。キレイモでのコース回数が多いほど割引率が高くなり、最大で5万円の割引になります。

・12回コース:25,000円割引
・15回コース(乗り換え割限定コース):30,000円割引
・18回コース:50,000円割引

月額制と6回・10回コース、通い放題プランは乗り換え割の対象にならないので注意しましょう。

また、コース料金の割引でなく、豪華賞品を選ぶこともできます。

乗り換え割が適用されるには条件がある

キレイモで乗り換え割を適用してもらうには、以下の条件を満たす必要があります。

・回数制の契約だった場合は、未消化の脱毛回数が残っている
・月額プランまたは通い放題の契約だった場合は、最終来店日が1年以内
通っていたサロンの会員証か、または契約書を提出できる

会員証と契約書は、前のサロンの契約内容や消化状況を確認するときに必要になります。

乗り換え割のお得な活用方法は?

乗り換え割と学割は併用不可

乗り換え割と学割は、併用できません。学生で他のサロンに通っていた人の場合は、基本的には学割を使った方が安くなります

参考までに、学割の値引き額は以下のようになっています。

・6回コース:7,700円割引
・12回コース:25,100円割引
・18回コース:67,900円割引

乗り換え割よりも学割の方が値引き額が大きく、乗り換え割の対象にならない6回コースも値引きが受けられます。

ですが、唯一例外として、15回コースを選びたい場合は、乗り換え割を利用することになります。15回コースは乗り換え割専用プランなので、学割だと15回コースが選べないからです。

友達を紹介すると、友達と自分にキャッシュバックが

キレイモでは、友達を紹介すると、友達と自分の両方にそれぞれ、最大10,000円のキャッシュバックがもらえます。

キャッシュバックの金額は、紹介された友達がどのプランを契約するかによって変わってきますが後日、銀行口座に振り込んでもらえます。

もし、周りにキレイモで脱毛している人がいるなら、その人に紹介してもらって無料カウンセリングに行くとお得です。相手もお得になるので、快く紹介してもらえるでしょう。

なお、友達紹介割引と、乗り換え割や学割は併用できません乗り換え割や学割よりも友達紹介の方が安くなるのは、月額制プランと通い放題プランです。

他のサロンのキャンペーンからキレイモに乗り換える方法も

「他のサロンに通っていないけど、キレイモを安く利用したい」という場合は、他のサロンの安いキャンペーンを契約してから、キレイモに乗り換えるという裏ワザが使えます。

ただし、施術回数が決まっているキャンペーンなら回数を消化し終わらないうちに脱毛し放題のキャンペーンなら最終来店日から1年以内にキレイモで契約しないと乗り換え割が使えなくなるので、その点は気をつけましょう。

「乗り換え割のために他のサロンも契約した」と言うと印象が悪くなる可能性があるので、乗り換えの理由は「予約が取れなかった」などにしておくとよいです。

他のサロンで安く利用実績を作るには、ミュゼのキャンペーンを利用するのがおすすめです。

ミュゼプラチナム

安いお試しキャンペーンを常時実施しています。キャンペーンの内容は毎月変わりますが、数百円程度のキャンペーンが多いです。

部分脱毛が業界トップクラスの安さなので、脱毛したい部位が少ない人には本コースもおすすめです。痛みが少ないS.S.C.脱毛を採用していて、肌への負担も少ないです。

まとめ

キレイモで脱毛するなら、乗り換え割を利用するとコース料金が安くなります。割引でなく、豪華賞品も選択できます。

乗り換え割が適用できるのは、回数パックの12回コース・15回コース・18回コースです。他の回数のパックプランと通い放題プラン、月額制プランには乗り換え割は適用できません。

また、乗り換え割を適用するには、以下の条件も満たしている必要があります。

・回数パックの契約だった場合は、未消化の回数が残っている
・月額制または通い放題の契約だった場合は、最終来店日が1年以内
・通っていたサロンの会員証か、または契約書を提出できる

なお、学割も使える人の場合は、基本的には学割の方が安いです。乗り換え割と学割の併用はできません。

他のサロンを利用していない場合は、他のサロンの安いキャンペーンを契約してからキレイモに乗り換える方法もあります。

記事を参考に、お得に脱毛してくださいね。