全身脱毛専門店シースリーの口コミ評価は?カウンセリング・脱毛効果・料金を調査

通い放題コース専門の全身脱毛サロン
脱毛専門サロンのシースリーは業界最安値の料金で全身脱毛ができます。「通い放題の生涯保証」をキャッチコピーに、期限も回数を決めずに自分が満足できるまで何度も通ってムダ毛をなくすことができるのが魅力です。

シースリーのオープン当初は関東地方が中心でしたが、現在では全国にサロンを拡大しています。しかもどのサロンも駅から徒歩5分以内と通いやすい場所にあり、リーズナブルな料金なのにサロンには高級感があります。脱毛料金はできるだけ抑えたい、でもせっかくエステに通うなら脱毛する間だけでも贅沢な気分を味わいたいという、ちょっとわがままな人にもおすすめのサロンです。

今月のキャンペーン

  • 全身脱毛一生通い放題:月額5,800円(税抜) ⇒ 2ヶ月0円

シースリーはこちら

シースリーの特徴まとめ

良いところ

全身脱毛の通い放題コースが安い

シースリーの全身脱毛は月額料金を総額分支払い終えたら一生通い放題という仕組みです。シースリーと同じ全身脱毛の通い放題を行っている銀座カラーと比較してみると月額料金も総額もシースリーの方がお得です。

ちなみにシースリーでは順調に予約を取ることができれば1年で全身脱毛6回分になります。同じ全身脱毛専門サロンの脱毛ラボの月額制コースは1年で全身脱毛が1.5回分と少なく終了するまでにかなりの何年間と通わなければなりません。(その分脱毛料金はかなりお得です。)

またキレイモは1年で全身脱毛6回分です。総額はシースリーよりもお得ですが、一生通い放題ではありません。部位によっては6回では足りず、追加料金を払ってコースを追加する人がほとんどです。

全身脱毛が最短45分!驚異の超高速脱毛器「GTR」を導入


全身脱毛のコースがあって一回の予約で全身を施術する脱毛サロンでは拘束時間が何時間にも及ぶことがあり、疲れきってしまう人もいます。
シースリーではこうした問題を解決するため、超高速の脱毛器「C3-GTR」を導入しました。高速スライド連射方式により、従来の方式に比べてスピードは400%もアップし、1回の施術は45分となっています。その結果、希望すれば全身の施術を最短1日で終わらせることが可能になりました。
さらに、肌への負担も少なく、効率良く施術を進められる画期的な脱毛器でもあります。エステティック振興協議会の適合審査にも合格している機器なので安全性も高いです。

脱毛品質保証書を発行している


シースリーの公式サイトにも掲載されているデータによると、脱毛サロンで脱毛後5年以内に6割程の人が「効果がなくなった」と実感しています。脱毛サロンは永久脱毛ではないので、一度はムダ毛がなくなってもまた生えてくる可能性はあります。

シースリーでは業界で唯一「永久メンテナンス保証」をすることでこの不安に応えています。この永久保証の期間は無制限であり、施術を終えたあとは永久的に脱毛の効果が保証されるのがこのサロンのスタイル。保証期間中に施術を受け直す必要が生じたときには、追加料金なしで脱毛が受けられます。施術を受けると「脱毛品質保証書」が発行されるシステムになっており、以後も美しい肌を保つことができます。

豪華な入会特典がある

入会特典が豪華なところも、シースリーならではです。施術でも使われている「キラメキクリーム」のプレゼントや、高級ホテルに無料で宿泊できる、といった豪華な特典が用意されています。時期によって多少内容は変わりますが、グルメやレジャーなどに活用できる特典が多く、お得に脱毛が受けられます。

悪いところ

顔とI/Oどちらかしか選べないコースがある

一口に全身脱毛といっても、対象となる箇所はサロンによって違いがあります。「全身脱毛専門」をうたっているシースリーの場合、脱毛範囲は顔から足まで全部で53ヶ所となっており、ほぼ全身すべてのパーツをカバーしています。対象外となっているのは眉毛や目・鼻・耳など、安全性の観点から外されているところだけです。
しかし、顔とIOラインのどちらかを選択するか顔とIOライン両方含めて全身脱毛するかで選ぶプランが変わってきます。
プランによって料金も変わってくるので、注意が必要です。

関連記事

予約が取りにくい

予約が取りやすい脱毛サロンにはWEB予約システムが導入されている所が多いです。シースリーにも「どこでも予約」というWEB予約システムがあって24時間利用できるので便利ですが、口コミでは予約が取りにくいと感じている人が多いです。その理由として脱毛料金の安さ、1回あたりの時間の早さなどいくつもあり、利用者が急増してきているためです。

ちなみに都心部のサロンは予約が取りにくい傾向にあります。郊外のサロンは予約は取りやすいです。また平日に昼間も予約は取りやすいだけでなく、WEB予約システムがあるためキャンセルも出やすいです。こまめにシステムをチェックすることをおすすめします。

解約時の返金額が少ない

解約する際の返金額が少ないところは、シースリーのデメリットの1つです。シースリーでは、選んだプランと施術を受けた回数によって返金のルールが変わってきます。いずれのプランも一定の回数以上施術を受けていると、返金されないため注意が必要です。概して返金額が少なくなるのがこのサロンの場合です。

特徴まとめ

シースリーの全身脱毛は安い、効果が高い、早いのが魅力であることが特徴から分かります。何よりも脱毛サロンではその可能性が高いムダ毛の再生が起きた場合、一度契約したら一生保証してもらえるのはこれから脱毛を始める人にも安心で、シースリーなら生涯、ムダ毛の心配のないツルツルな肌をキープすることができます。とても人気の高い脱毛サロンなので、比較的脱毛サロンに通う時間の余裕のある人におすすめです。

ただしコースによって月2回通わなければならなかったり、予約が取りにくいなどのデメリットもあるので、全身脱毛の通い放題コースなら銀座カラーの方がおすすめです。

シースリーはこちら

シースリーの全身脱毛の口コミ体験談

全身脱毛にシースリーを選んだ理由

価格設定が他の全身脱毛サロンより安く、保証期間がすぎても脱毛完了まで追加料金なしで施術を受けることができること、また1回の施術時間が短く、通いやすい場所にあり、ネットでいつでも予約できることなどに魅力を感じたからです。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーで全身脱毛を受けた感想

全身コースで、顔、わき、背中、足と上から下へ進み、痛みは全くなく、オイルのようなものをぬり光をあて除毛し、マッサージされているようで体ががあたたまり心地よかったです。施術時間は大体1回あたり1時間半なら2時間弱でした。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーのスタッフの応対は?

1度遅刻しそうになってお店に電話をかけたのですがつながらず、そのままお店に着いてしまったのですが、遅刻は困りますと言われ、電話がつながらなかった旨を伝えても、そうですか、、と謝罪もなく、ペナルティは発生しませんでしたがかなり感じが悪かったです。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーの店舗の印象は?

店内はホテルのような感じで広く、落ち着いていて綺麗な雰囲気でした。
部屋は壁で仕切られていますが多少の話し声は聞こえてきました。
タオルや備品は清潔感があり、整頓されていて、メイク台も綺麗でいいと思いました。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーの全身脱毛の効果は?

2回しか通っていませんが、1回目から腕、足、脇は目だっていた濃い毛が抜け、数日でキレイになりました。2回目で全体的にほぼキレイに抜け落ちた感じがありますがまだ背中や顔には産毛が少し残っている感じです。脇には新しく毛が生えてきました。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーは予約取りやすい?

仕事の関係で予定がたてづらいので空いた日があればネットを利用して予約していますが、まあ予約がとれません。人気で混みあっているのか、平日でも夜でもいっぱいで希望する日時が予約できず、1年で2回しか行けていません。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

シースリーの総合評価は?

総合評価は20点くらいです。サイトでは月額7000円で永久保証、1回45分で全身脱毛となっていますが実際は7000円コースでは高速機械を使わないので時間がかかります。店員さんの印象も悪いので乗り換えたいですがペナルティがあるし、脱毛の効果はあるので続けようと思います。

みーたんさん(29歳・会社員)名古屋栄店

口コミまとめ

シースリーの口コミで多いのが安い、効果があるというものです。もちろん個人差のあることですが使っている脱毛器の効果と、また施術後にはヒアルロン酸が含まれたジェルでしっかりと肌ケアをしてもらえるため、多くの人が満足していることがわかります。

一方でシースリーの悪い口コミで多いのが予約の取りにくさと痛みです。Web予約は毎月1日に2か月後まで予約が取れるシステムなので、特に通える日時が限定されてしまう人は早めに予約を入れましょう。

痛みに関して、シースリーで行っているのは脱毛サロンでは一般的なIPL脱毛です。デリケートゾーンや顔などは感じる可能性はあり、病院ではないので麻酔は使えません。もし痛みを感じたら施術途中でも申し出て、パワーを落としてもらうことをおすすめします。

またスタッフの対応については良い口コミと悪い口コミで全く逆のものが見られます。これはどこの脱毛サロンでも同じことですが、サロンのスタッフによって違いがあるため、カウンセリングの際、自分の目で確認しましょう。

シースリーはこちら

シースリーの全身脱毛の料金表。どのプランがおすすめ?各プランを比較

月額制プラン

月額プランの内容と料金表

脱毛範囲 1回の施術範囲 施術間隔 総額料金
コースA 顔かIOライン 1回で全身46箇所の1/4を脱毛 1か月に2回 290,000円
コースB 顔・IOライン両方込み 1回で全身53箇所の1/4脱毛 1か月に2回 340,000円
コースC 顔かIOライン 1回で全身46箇所まるごと脱毛 3か月に1回 340,000円
コースD 顔・IOライン両方込み 1回で全身53箇所まるごと脱毛 3か月に1回 420,000円

月額プランは4つのコースがあります。どのコースも回数、期間無制限なのでお得なコースです。
最安値の5800円というのは「分割36回払い+年2回のボーナス払い」の場合です。分割手数料は24回まではシースリーが負担してくれます。
シースリーの月額プランは、永久メンテナンス脱毛し放題となっています。
「脱毛品質保証書」を発行してくれるので、支払いが終わったあともメンテナンスが可能です。契約期間外、毛が復活した場合、契約内に効果が出なかった、などの場合にも回数関係なく脱毛できます。

月額プランの料金はエリアによって異なる

月額料金 エリア
5800円 東京、埼玉、千葉
6300円 神奈川、群馬、北海道、青森、岩手、宮城、沖縄
6400円 上記以外のエリア

月額プランの料金は月々5800円と説明しましたが、地域によって差があります。一番高いところでも月々6400円で生涯全身脱毛可能なので、脱毛サロンの中でもリーズナブルだと言えます。

月額制プランのメリット

月額制のメリットはなんと言っても月々の支払いが安く、永久保証がついているところです。回数無制限なので通えば通うほどお得で、30回以上通えば総額42万円のコースでも1回あたり1万4千円以下で追加料金なしで全身まるごと脱毛できます。
分割支払いでは月々5800円から全身脱毛可能で、脱毛サロンの中でも最安となっています。月々の支払いを抑えて脱毛したい、脱毛し放題なので脱毛効果についても心配する必要もなく、とにかくきれいに脱毛したい人におすすめです。

回数制プラン

回数制プランの内容と料金表

回数 脱毛範囲 1回の施術範囲 施術間隔 総額料金
6回 顔・IOライン含まない 1回で全身46箇所の1/4を脱毛 1か月に2回 95,000円
10回 顔・IOライン含まない 1回で全身46箇所の1/4を脱毛 1か月に2回 140,000円
13回 顔・IOライン含まない 1回で全身46箇所の1/4を脱毛 1か月に2回 190,000円

シースリーの回数制は6回、10回、13回のコースがあります。
回数プランの基本パックでは顔、IOラインは対象外になりますが、全部で46部位脱毛可能です。月額制と異なり永久メンテナンス保証はありません
元々毛が薄かったり、自己処理があっても良いから安くムダ毛を薄くしたい人、とりあえず脱毛サロンの脱毛を受けてみたいという人は回数制でも満足できるでしょう。

回数制にはオプション料金が多数

回数 顔を追加 IOラインどちらかを追加 IOラインどちらも追加 1回の施術で全身脱毛する
6回 35,000円 14,000円 28,000円 30,000円
10回 30,000円 15,000円 30,000円 50,000円
13回 50,000円 25,000円 50,000円 50,000円

回数パックで契約したいけれど、もうちょっと広い範囲を脱毛したいという人や、1回に全身の施術をしてほしいという人は、オプション料金を払えば自分の好みに合わせた形で脱毛を進めることが可能です。自分好みに脱毛をカスタマイズできるのが、シースリーの魅力でもあります。

回数制プランのメリット

ムダ毛を薄くしたい程度の人や、元々ムダ毛が薄い人は仕上がりの希望によって回数を選ぶことができるので、料金や通う回数がはっきりしておきたい人にはおすすめです。追加料金もなく回数分のみの支払いなので、試しに脱毛サロンの脱毛をしてみたい人もシースリーの回数制はリーズナブルなので試し易いと言えます。

人気は月額制の「永久保証プラン」!一生脱毛し放題で超お得

シースリーのプランの中で最も人気が高いのは、月額制で脱毛し放題の「永久保証プラン」です。
毛深い人や剛毛の人、毛が生えてくるのが早いと感じている人の場合、6回・10回といった指定の回数内できれいになれるかどうかは不安があります。また、光脱毛の場合は脱毛終了後に再び毛が生えてきてしまうということもあり得ます。
そんな場合でも、このプランなら納得するまで何度でも施術が受けられるので安心です。特に一生涯保証というのは安心度の高い点といえます。
また、脱毛の料金というのは決して安いものではなく、一括で払うのは難しい場合もあります。そんな人でも月額制なら毎月少ない負担で受けられるので、誰でも気軽に脱毛することができます。

学生さんにおすすめのキレイモ

キレイモ

まだ収入のない学生の場合、脱毛はなるべく安く行いたいところです。そうした点を見越して学割料金を設定しているサロンもありますが、残念ながらシースリーには学割がありません。
学割料金が最も安いのは「キレイモ」です。3年コースの18回プランでは通常料金に比べて67,000円以上も安くなります。在学中に申し込めば卒業後もそのままの料金で通うことができるのも大きな特徴です。学生さんには特におすすめのサロンです。

学割でお得!キレイモ

部分脱毛におすすめのミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

全身脱毛は必要ない、気になる部分だけ脱毛したいという人なら「ミュゼプラチナム」がおすすめです。ミュゼは格安のキャンペーンをたびたび行っていることで知られており、初回は激安価格で好きな部位を決められた数だけ選んで脱毛することができます。脱毛初心者にもおすすめのサロンです。

部分脱毛が安い!ミュゼプラチナム

関連記事

シースリーの脱毛は何回くらいで効果が実感できる?

回数 効果・状態
1~3回目 ほとんど効果を感じない
5~8回目 脱毛効果を実感しだす。自己処理が楽になる
10~12回目 かなり毛の生えるペースが遅くなり、自己処理の回数がかなり減る
16~18回目 脱毛完了!産毛が少し生える程度

効果を実感できるのは約5回目以降から

シースリーで行われている脱毛方法は光脱毛と呼ばれ、特殊な波長の光を当てて毛根にダメージを与えていく方法です。クリニックなどで行われている医療レーザー脱毛とは異なり、痛みが少なく済むのが光脱毛の特徴です。ただ、効果はレーザー脱毛よりも弱いため、脱毛が完了するまでには多少時間がかかります。

脱毛の効果が得られるのは、平均5回目ごろからです。シースリーは、大体2カ月から3カ月に1回のペースで予約を入れるスタイルになるため、全身の脱毛を5回行って、ムダ毛の変化を実感できるまでの期間は1年程度です。

自己処理の回数が減るのは10回目以降から

自己処理をほとんどしなくてもいい状態になるまでの回数は、平均すると10回からです。このくらい施術を受けると、ムダ毛はほぼ目立たなくなり、手や足などの目立つ部分の自己処理もだいぶ楽になります。ムダ毛が自然に抜け落ち、生えてくる毛の量が少なくなれば、徐々にムダ毛の量は減っていきます。

16回~18回程度で脱毛完了

シースリーの場合、平均して16回から18回ほど施術を受けると脱毛はほぼ完了します。2カ月から3カ月に1回のペースで通ったときには、脱毛が完了するまでは大体3年から6年ほどです。シースリーの全身脱毛は、53カ所が対象になっていますが、1回の施術でどの程度脱毛を行うかによって、完了するまでの期間は変わってきます。

光脱毛でも永久保証で安心

サロンで行われている光脱毛の場合クリニックの医療レーザー脱毛のような永久脱毛の効果を得ることはできません。そのため、脱毛を完了した後5年程度は脱毛効果が持ちますが、その後脱毛を止めるとまた毛は生えてきます
しかし、シースリーは無期限の永久保証があるので安心です。このような保証があれば、再度ムダ毛のケアが必要になったときに、再びお金を払ってサロンの施術を契約する必要はありません。

関連記事

予約前確認必須!シースリー無料カウンセリングの内容まとめ

初回カウンセリングの流れについて

シースリーで脱毛する前に必ず受けなければならないのがカウンセリングです。
最初にカウンセリングシートに必要事項を記入します。名前や住所などの自分の情報のほか、脱毛経験の有無やアレルギーの有無、持病や飲んでいる薬などの情報も記入します。
次に、シースリーで行われている光脱毛の仕組みや脱毛効果などについて説明、コース料金についての説明があります。説明はしっかり聞くようにして、不明な点があればきちんと質問するようにします。
その後、記入したカウンセリングシートの内容に沿って問診が行われ、希望すれば無料でパッチテストが受けられます。パッチテストは実際に脱毛器を使って行われ、痛みやアレルギー反応などがないかをチェックできるので、痛みが心配な人や敏感肌の人は受けてみることをおすすめします。最後に契約の有無の確認を行い、契約を希望する場合は契約手続きが行われます。

カウンセリングの所要時間・持ち物

カウンセリング時間は約30分

カウンセリング自体は約30分程度で終わりますが、聞きたいことが多かったり、カウンセリング後に契約する場合は、もう少し時間がかかるので、シースリーのカウンセリング後に何か予定をいれる場合は注意が必要です。

また、関東地方にはカウンセリング専用のカウンセリングセンターがあり、店舗ではなくカウンセリングセンターでカウンセリングを受けることができます。その場合、コース総額より20,000円OFFになり特典があります。

カウンセリング時の持ち物

カウンセリングだけ受けて、契約はしないのであれば何も持っていかなくても大丈夫です。ただし、その日に契約する可能性が少しでもあるなら、念のため契約に必要な身分証明書などを持っていくと安心です。

カウンセリング後の契約について

契約に必要な持ち物は

契約に必要なものとして、身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証のいずれか)、現金かクレジットカード、銀行印(ローン契約の場合)、銀行口座の口座番号(ローン契約に必要)があります。未成年の場合は未成年者同意書も必要です。

脱毛料金の支払い方法は4種類

・現金一括払い
脱毛料金をすでに全額用意している人や、分割は面倒なので最初に払ってしまいたいという人におすすめです。

・月々支払い
決まった金額を毎月支払って行く方法です。まとめて一括で払うのは大変という人や、毎月決まった金額を計画的に支払いたいという人に向いています。また、金利や手数料がかからないのもポイントです。

・クレジットカード払い
クレジットカード払いを利用する場合は、一括払いのみとなります。クレジットカード会社のポイントを貯めているなら、現金一括払いよりもクレジットカードの方がお得と言えます。

・後払い
シースリーは、8か月後に一括で支払う8か月後と14か月後の2回に分けて支払うといった、後払い方法も選べます。分割手数料などはかからないので、ボーナスなど後から入ってくるお金が見込める人におすすめです。

カウンセリング後の契約は必須ではない

カウンセリング後に契約するかどうかは自由なので、いったん家に帰ってゆっくり考えることもできます。また、シースリーではしつこい勧誘は一切ありません。今すぐには契約しないと言う人を無理に引き止めたり、しつこく契約を迫るようなことはしないので、安心してカウンセリングが受けられます。

クーリングオフ制度があるから安心

シースリーにはクーリングオフ制度があります。契約してから8日以内に契約解除通知書をシースリー本社に送るようにします。ローン契約の場合はローン会社にも送るようにして下さい。

シースリーは17歳から脱毛OK

ムダ毛は第二次性徴が訪れる中学生ごろから目立ってきますが、シースリーで施術を受けられるのは17歳以上となっています。学年でいうと高校2~3年ということになりますが、おおむねこのぐらいの年齢でホルモンバランスが落ち着くからという判断です。
ムダ毛の成長に大きく関係するホルモンのバランスが整わないうちは、脱毛をしても思うような効果が得られず、高いお金を出して受けた施術が無駄になってしまうこともあり得ます。また、脱毛をするには「日焼けをしないこと」「施術後は保湿をきちんとすること」などの注意点が多くありますが、年齢の低い女の子にとって大人のようにきちんと管理するのは難しい部分もあります。脱毛は心も体も準備が整ってから受けるのが大切です。

未成年者は親権者同意書が必要・契約時に親の同伴が求められることも

17歳の誕生日を迎えれば施術を受けることは可能になりますが、まだ未成年である場合は契約に際して「親権者同意書」が必要になります。用紙はシースリーの公式サイトからダウンロードできるので、印刷して必要事項を記入し、親の署名・捺印をもらって提出しましょう。
無料カウンセリングは未成年でも一人で受けることができます。が、その場で契約となった場合、費用をその場で現金一括払いするケースを除き、親が同伴する必要があります。カード払いや分割払いの場合は親の名義で支払うことになるからです。
したがって、現実には未成年者がシースリーで脱毛する場合、「親が同伴かつ親権者同意書を提出」という形になることがほとんどです。カウンセリングを一人で受けた人は、後日親を伴って契約に訪れるという形になります。

カウンセリングを受けるためには予約は必要?

事前予約が必要

シースリーでカウンセリングを受ける場合は、事前に予約が必要です。公式サイト上の無料カウンセリングはこちらをクリックすると、カウンセリングの予約画面に移動します。店舗検索で希望の店舗と人数を選び、希望日時の入力に進むをクリックします。もし、希望した店舗がセンター割の対象店舗の場合は、カウンセリングセンターが選択できるようになっているので、希望のカウンセリングセンターを選ぶようにすれば、20,000円OFFの特典が受けられます。20,000円OFFを適用しないこともできるので、その場合はそのまま次に進みます。
次にカレンダーから希望の日時(第2希望まで選べます)を選んだあと、個人情報の入力や質問があれば質問を入力します。
その後、36時間以内にメールで連絡が来ますが、いくら待ってもメールが来ない場合は、メールアドレスや電話番号が間違っている可能性があるので、予約を入れ直すことをおすすめします。

店舗へ電話すれば予約の変更や確認、キャンセルが可能

予約した日にカウンセリングに行けなくなった場合や、日時を変更したい場合は、できるだけ早く予約した店舗に電話を入れることで、変更やキャンセルができます。何か確認しなければならないことがある場合も、予約した店舗に電話を入れるようにします。
予約した時間に遅れそうな場合も、必ず店舗に電話を入れて、どのくらい遅れるのかを伝えるようにした方が良いでしょう。

シースリーのサービス・店舗

脱毛方法・サービス

脱毛方法 光脱毛
アフターケア ヒアルロン酸ジェル
剃り残しシェービング 無料※襟足・背中上下・ヒップ奥のみ。それ以外の部位は剃り残し部分を避けて照射
店舗移動
キャンセル料 無料
分割払い 月額制のみ
途中解約 残額は返金※解約手数料なし

店舗

北海道 札幌大通店、札幌駅前店
青森県 青森店、八戸店
秋田県 秋田店
岩手県 盛岡店
宮城県 仙台一番町店
東京都 新宿総本店、池袋東口店、銀座店、渋谷店、北千住西口店、府中桜通り店、吉祥寺店、八王子店、町田店
神奈川県 横浜西口店、川崎駅前店、本厚木店、湘南藤沢店、横須賀中央店、
埼玉県 新越谷店、大宮東口店、所沢店、川越店、熊谷店
千葉県 千葉店、柏店
群馬県 高崎店
新潟県 新潟店
静岡県 静岡店
愛知県 栄店、名駅店
京都府 京都河原町店
大阪府 梅田店、天王寺店、心斎橋店
兵庫県 神戸三宮店、姫路店
広島県 広島店
岡山県 岡山店
山口県 山口店
愛媛県 松山店
福岡県 博多駅前店、福岡天神店、小倉店
長崎県 長崎店
大分県 大分店
熊本県 熊本店
鹿児島県 鹿児島店
沖縄県 那覇新都心店、北谷店、名護店

シースリーはこちら

シースリーのよくあるQ&Aまとめ

予約方法・キャンセルについて

ネット予約ができる?

契約後に利用申請をすることで、PCやスマホから「どこでも予約」というシステムが利用できます。

キャンセル時のペナルティは?

どのコースでも予約時間前までにWebでキャンセルするか、遅刻をする際も電話を入れれば問題はありません。予約時間の1分前を過ぎるとコースによって1回消化か、キャンセル料が必要になります。

関連記事

店舗変更はできる?

引っ越し時はもちろんのこと、施術の度にサロンを変更することができます。情報は全てのサロンで一括管理されているので、Web予約システムか電話で手続きをしましょう。

営業時間は?

ほとんどのサロンが不定休で12時~21時まで営業しています。

子どもや男性の同伴は可能?

シースリーのカウンセリングは最大3人まで一緒に行けるようになっているので、友達や家族と一緒に行くことができます。ただし、子供や男性は同伴できません
また、シースリーではカウンセリング当日に施術を受けることはできないので注意が必要です。

解約方法について

契約店舗で直接手続きするか、お客様相談センターという所に電話すると必要書類が郵送されます。記入後返送してから3週間程度で銀行口座に振り込みされます。違約金は返金額の10%で最大2万円。(他の脱毛サロンでは解約手数料と言っている所もあります。)シースリーは1回あたりの金額が高いため、残りの回数が少ない人ほど返金はほとんどありません

シェービングについて

シースリーではどの部位でも基本的には無料です。ただし顔とVIOは個人用のシェーバーで処理してもらうことができます。持参しないと施術をしてもらえません。事前処理が不安な人は念のためシェーバーを持参した方が無難です。

関連記事

シースリーはこちら

シースリーはどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

脱毛サロンで全身脱毛をする場合、6回程度では全ての部位のムダ毛を十分になくすことは難しいです。シースリーの全身脱毛は一生保証なので、できるだけ脱毛料金は抑えて全ての部位がツルツルになるまでムダ毛をなくしたい人にはおすすめです。

また脱毛料金の支払いに他の脱毛サロンではない後払いが可能です。今は払えるお金がないけどすぐに脱毛を始めたいという人にもおすすめです。大変人気があるので予約の取りにくさが気になります。平日昼間や秋から冬などシーズンオフに通うことができる人なら順調に予約をとって施術を受けていけます。

こんな人にはおすすめできない

シースリーは全身脱毛専門なので部分脱毛が希望の人にはおすすめできません。部分脱毛ならミュゼジェイエステが安いです。

またこれから通う人には勧誘が気になる人もいますが、口コミでは勧誘よりも接客態度に関するものが多いです。接客態度について細かい点が気になってしまう人にはおすすめできません。そしてキャンセルに関する規定も比較的厳しめなので、当日になってキャンセルする可能性の高い人にもおすすめできません。勧誘が無く予約が取りやすい銀座カラーをおすすめします。

さらに月額制とは言え、総額を決められた回数支払う仕組みです。途中でやめる際も支払いが残っていると最後まで支払わなければならないため、途中で引っ越しするなど解約する可能性のある人にはおすすめできません。途中で止める可能性のある人は、いつでも止められる月謝タイプのキレイモがおすすめです。

シースリーのまとめ

全身脱毛専門サロンのシースリーについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?シースリーは業界最安値とも言われている料金で全身脱毛ができること、そして脱毛品質保証書の制度は他の大手の脱毛サロンにはないものです。一度契約すれば永久的にシースリーの会員になることができるのも魅力です。まさにこれからムダ毛をなくしてきれいになりたい女性にはぜひおすすめしたい脱毛サロンです。

予約の取りにくさやスタッフの接客態度に関する気になる点もありますので、まずはカウンセリングを受けてみて自分で判断してみてはいかがでしょうか?

今月のキャンペーン

  • 全身脱毛一生通い放題:月額5,800円(税抜) ⇒ 2ヶ月0円

シースリーはこちら