脱毛料金が安くサービスも充実している全身脱毛専門サロン
キレイモは全身脱毛専門サロンです。脱毛プランには月額制プラン、回数制パックプラン、通い放題プランがあります。

月額定額プランは月額料金が安く、好きなときにやめられる月謝タイプの料金システムなので気軽に全身脱毛ができます。最低契約期間も2ヶ月だけなので、お試しとしても利用しやすいです。

回数パックコース・通い放題コースも脱毛料金が安く、シェービング代が無料などサービス内容は月額制よりも優遇されています。国産の最新型脱毛器を使用しているので冷たいジェルを使わずに脱毛施術できます。

安く全身脱毛したい人、月額制で全身脱毛したい人、冷却ジェルのヒヤッとした不快感が苦手な人におすすめのサロンです。接客もよく、しつこい勧誘もありません。

今月のキャンペーン

  • 月額制全身脱毛:月額9,500円(税抜) ⇒ 初月分0円

キレイモはこちら

キレイモの脱毛の特徴まとめ

キレイモの良いところ

全身脱毛の料金が安い

キレイモは全身脱毛専門サロンのため、ミュゼなどの部分脱毛をメインに行っている一般のサロンよりも全身脱毛が安いです。クリニックの全身脱毛と比較してもキレイモの方がリーズナブルでお得です。

また、学割やお友達紹介、他サロンからの乗り換え割などキャンペーンも豊富にあり、割引サービスが充実しています。

いつでもやめられる月額制がある

月額制には2パターンあり、習い事やフィットネスクラブなどのような月謝タイプと、全身脱毛の総額を分割して払っていくローンタイプの月額制があります。

後者の月額制は月額の料金プランが安くても、多い回数で分割されていて総額は高い可能性があります。また、1回に脱毛できる範囲が狭く、全身を1周脱毛するのに1年かかってしまうところもあるので、選ぶ際は注意しなければなりません。

キレイモの月額制は月謝タイプのため、やめたい時にいつでもやめることができます。また、1回の来店で顔含む全身脱毛ができる月額制があるのはキレイモだけです。仕上げに数回だけ脱毛したい人やお試しで脱毛したいにも人気のあるプランです。

パックプランはシェービング補助の料金が無料

キレイモには月額制の他、回数パックプランと、スペシャルプランと呼ばれる通い放題コースがあります。

キレイモの月額制はシェービング補助の料金として毎月1,000円が発生します。これは手の届きにくい部位の剃り残しのお手伝いにかかる料金であり、シェービングをどこでも有料でやってもらえるというわけではありません。

回数パックプランと通い放題プランでは、手の届きにくい部位の剃り残しを無料で補助してもらえます。自分では難しい背中や襟足、Oラインなどの剃り残しのシェービングを手伝ってもらえるので自己処理が不安な人も安心です。

全身脱毛の脱毛範囲に顔とVIOも含まれている

全身脱毛はサロンによっても脱毛範囲が異なり、脱毛できない部位があるサロンや、コースによっては顔やVIOが含まれていないサロンもあります。キレイモは顔・VIO含む全身をくまなく脱毛できます

また顔脱毛は、顔脱毛のプランがあるサロンでも施術できる部位が限定されていることが多いです。特に、眉周辺は眼球に近いため、万が一のトラブルを懸念して脱毛範囲に含んでいないサロンが多いです。キレイモでも眉や眉間でといった目の周りは脱毛範囲に含まれていません。しかし、額は施術時に着用するサングラスから出ている眉上まで脱毛してもらえるので範囲が広いです。

また、キレイモでは顔脱毛の際に無料でフォトフェイシャルに切り替えることができます。フォトフェイシャルのライトはシミ、そばかす、ニキビ、ニキビ跡の改善や、リフトアップの効果もあるエステに特化したライトになっています。顔の産毛を脱毛しながら肌もきれいになるのでお得です。

施術後のアフターケアローションが2種類から選べる

キレイモでは施術後の肌のお手入れに、引き締め効果が期待できるスリムアップ保湿ローション美白保湿ローションから好きな方を選ぶことができます。

スリムアップローションとは、スリムアップ成分を配合した保湿成分の高い鎮静ジェルローションのことです。脱毛後の肌は照射の熱でほてり、乾燥しています。このローションを塗布することで、肌に潤いを与えケアしてくれる上に、痩身効果も期待できるというものです。スリムアップ脱毛とも呼ばれています。

美白保湿ローションとは、多くの美肌・美白成分が配合されたキレイモオリジナルの美白クリームで、厚生労働省にも効果を認可されているものです。ただし、美白保湿ローションは有料のオプションになります。

勧誘がなく接客が良い

キレイモでは勧誘をしないということをしっかりと明記してあるサロンです。一人ひとりに最適なプランを提案することはあっても、無理な勧誘はしないと明言しています。実際に口コミを見ても、キレイモで勧誘されたという人は少ないです。

また、キレイモのスタッフは技術の研修だけでなく、徹底した接客研修も受けています。そのため、接客のレベルが非常に高く、スタッフを不快に感じたという口コミも他のサロンに比べて圧倒的に少ないです。

予約が取りやすい

月額制の場合、キレイモでは予約の取りやすさを優先的に考え、2ヵ月に1回の来店で全身を施術しています。そうすることで全身脱毛にかかる施術回数を短縮し、予約の枠を多く確保しています。

また、予約が取りにくいサロンでは既存顧客ではなく、新規のカウンセリング優先で予約を取っているケースがあります。しかし、キレイモでは既存顧客を大切に考えているため、新規のカウンセリング枠よりも施術を優先しています。そのため予約が取りやすいサロンと評判なのです。

キレイモの悪いところ

部分脱毛はできない

キレイモは全身脱毛専門のサロンです。そのため、部分脱毛のコースがなく、特定の部位だけを脱毛することはできません

しかしながら、他サロンからの乗り換え等で、人気部位のワキとVIOに関しては脱毛済みの人も多いです。キレイモではワキやVIOが脱毛完了している人向けに脇・VIOなしの全身脱毛のパックプランが用意されています。ワキやVIOを施術しない分、料金も通常のプランより少し安くなっています。

当日キャンセルは1回分消化のペナルティ

キレイモは当日キャンセルした場合、キャンセル料がかかることはありません。しかし、ペナルティとして、施術1回分が消化されてしまいます。

また、プランによってキャンセルの規定が異なります。月額制の場合は3日前の23時59分まで、パックプランは前日の23時59分まで予約変更可能です。その時間を過ぎてしまった場合は当日キャンセル扱いになってしまうので注意が必要です。

特徴まとめ

キレイモは全身脱毛の安さで人気のサロンです。習い事などと同じ月謝タイプの月額制もあり、最低契約期間も短いので好きな時にいつでもやめることができます。そのため気軽に全身脱毛に挑戦することができ、全身脱毛専門サロンの中でも最もサービスが充実していると言えます。

顔含む全身脱毛ができ、顔の脱毛可能範囲も非常に広いです。しつこい勧誘がなく、その人に合った最適なプランを提案してくれるので、月額制でお試しして納得してから回数パックに変更するといった通い方もできます。また、ワキやVIOなどの人気部位を他のサロンで脱毛完了していてもその部位を除いたプランの提案もしてくれます。

キャンセルのペナルティはありますが、全身脱毛が安いサロンの中ではキャンセルの規定が非常に緩いです。

キレイモはこちら

ただし、全身脱毛専門サロンなので特定の部位だけ脱毛したい人にはおすすめできません。脱毛サロンで特定の部位だけ脱毛した人にはミュゼプラチナムがおすすめです。

部分脱毛ならミュゼプラチナムがおすすめ

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムは部分脱毛の料金が安いサロンです。月ごとに行っているキャンペーンもリーズナブルな価格で人気があります。

ミュゼはジェルと光の相乗効果で抑毛を促す、S.S.C脱毛を採用しています。肌に優しい脱毛方法なので、痛みも少なく、敏感肌の人でも安心して施術できます。

ミュゼプラチナム公式サイト

関連記事

キレイモの全身脱毛の口コミ体験談

全身脱毛にキレイモを選んだ理由

ワキの脱毛で通っていたのはミュゼプラチナムでした。ですが、予約が取りにくいので通うのは困難かと思い、そのとき職場の先輩が全身脱毛をしているとのことで、その方はキレイモに通っていてとても良いと言っていたので通うことにしました。
また、お友達紹介キャンペーンで安かったことも理由です。芸能人も多く通っていて信頼性がありました。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

全身脱毛のサロンを検索すると何店舗かヒットしたのですが、まず交通アクセスが便利なところを探しました、キレイモ札幌大通り店は地下鉄の3路線どこからでもアクセスできます。また全身脱毛は値段が高くてワキを脱毛していたところでは躊躇していたのですが、キレイモは月額定額のプランがあったので、キレイモを選びました。

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

まず予約が取りやすいことを大々的にうたっていることが良いと思いました。そしてネットの口コミを見てみると、値段や予約の取りやすさなどのメリットがたくさん書いてあったので好印象でした。
実際に無料カウンセリングを受けてみると、自分にあっているなと思ったのと店内の雰囲気やお店の方の対応がいいと思ったので選びました。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

まずクリニックよりも値段がおさえられるという点でサロンを選びました。サロンの中でもキレイモを選択したのは、全身脱毛の脱毛箇所に顔も含まれていたからです。他のサロンでは顔は脱毛箇所から除外されていたり、別料金・別メニューというところがほとんどでした。
また月額料金で毎月請求がくるのが嫌だったので、あらかじめ回数を設定して一括前払いのできるパックプランがあったことも決め手になりました。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

脱毛サロンの色んな口コミサイトを見ていて、一番評判が良かったから。
また、予約が取りやすいこと、国産の機械を使っていること、たくさんの芸能人やモデルさんが通っていること、スリムアップに効果のあるジェルを塗ってもらえることが魅力的に感じたから。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

月額制で全身脱毛できる箇所がとても多かったのが一番の決め手でした。また、口コミなどで脱毛の効果や痛みについて調べると多くの人が効果を感じており、痛みも少ないということもわかったのでキレイモを選びました。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモで全身脱毛を受けた感想

施術内容は他のサロンの通常の脱毛よりも、エステっぽいです。キレイモは全身脱毛をしながら、肌がキレイに・肌が引き締まるのです。施術の流れは専用のクリームを塗られ、脱毛器を使って脱毛してもらい、何分か肌を冷やして終わりです。
痛みはとくにありませんでした。たまに肌の調子が悪いとピリっとします。
かかった時間は約1時間ほどです。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

施術内容は上半身と下半身を分けて、1回どちらかを施術します。他のところでは施術時にジェルを塗りましたがキレイモでは塗りません。痛みはそれほどびっくりする痛みではありませんでした。最後に肌に美容効果のあるクリームのようなものを塗っていました。1時間くらいで終わりました。脱毛後の毛は1~2週間でぬけおちました

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

回数プランの場合、1回で全身の施術をしてもらえます
まずはうつぶせに寝て、後ろ側から始めます。背中や剃り残しのシェービングをしてもらい、脱毛機器を当てていきます。
その後Oラインの脱毛をして、そのまま仰向けになりVIラインの脱毛、そこから足やお腹などにうつっていき、最後に顔の脱毛で終わりです。
流れとしてはシェービング、消毒をする、しるしをつける、機械を当てる、しるしを消す、化粧水をつける、ジェルをつけるといった順番でした。
痛みはほとんどありません。部位によったら若干熱さを感じたり、ちくっとしますが我慢できる痛みです。時間は全部で2時間ほどです。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

施術の流れはスムーズで無駄が無いと思います。背面とOをやってから前面(いずれも下半身から上半身へ)とVI、最後に顔といった流れです。かかる時間は全部で2時間弱です。痛みはまったく感じません。ただ、他のサロンのように冷たいジェルを塗ってから照射するのではなく、キレイモでは照射面が冷えているタイプを使っているので、機器を当てるたびにひんやりするのが苦手です。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

初回の脱毛はまずうなじの形決めから始まります。そしてどの部位も、シェービンング、化粧水を塗る、印をつける、脱毛機器を当てていくといった手順でした。

部位の順番はうつ伏せに寝て、足からそのまま上にあがっていきます。うなじが終わると今度はお尻のOラインです。そして今度は仰向けに寝てVIラインを行った後、また足から順番に上に向かって施術してもらいます。

痛みはほとんどありません。機械が冷たいのでそれが少し気になる程度です。VIOラインは少しちくっと感じました。1回にかかる時間は全身で2時間ちょっとです。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

キレイモは上半身と下半身に分けて月に1回行けばいいのでとても通いやすいです。施術前の冷たいジェルもなく痛みも全く感じなかったのでリラックスして受けることが出来ました。施術後のマッサージも気持ちよくて気分もリフレッシュできます。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモのスタッフの応対は?

スタッフはみなさんとても優しく、話しやすいです。
脱毛方法と効果について、スタッフさんからしっかりと説明してもらい安心して契約することができました。
私はもともと契約するつもりでカウンセリングを受けに行きましたが、少し値段が高いな~と思い少し考えていた時間があったときにかなり勧誘されました。
脱毛するなら絶対にキレイモです!芸能人もたくさん通っています!などと。
そこはあまり重視していなかったのにです。少し残念でした。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

接客はとても親切な感じでした。キレイモは冷たいジェルを使用しない施術ですなどキレイモの特徴をたくさん話していました。最初来店する前から通おうと決めていったので、勧誘がしつこいという感じはなく今後の施術期間や予約のしかたなど丁寧に教えてもらいした。私は月額定額で通う予定でしたが、回数が決まっているプランも紹介され値段が一括では高かったのでこれはお断りしましたがそっちのプランの方がキャンセル料がかからないなど話し、そっちをすすめたいのかなと思いはしました。

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

スタッフさんの教育はきちんとされているように身受けられました。言葉遣いも、お客さんの対応もきちんとしたマニュアルがあるのだと思います。
特にVIOなどの恥ずかしい場所を脱毛しているときは積極的に話しかけてくださるので、恥ずかしさが和らぎます。
施術の説明や注意事項も毎回丁寧にしてくださいます。勧誘もありません。
いつも「お辛い体制ありがとうございました」と言ってくださるのがありがたいです。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

今のところ毎回違う店舗へ行っていますが、どこへ行ってもスタッフの方の対応が良いです。入店・退店時の明るい挨拶はもちろん、施術中の細かい声掛け(次は○○をします、寒くないですか?等)が多く、気遣ってくださる感があり、毎回最後まで気分良く終われます。スタッフの方の対応が店舗間で統一されている印象を受ける為、会社全体として教育が行きとどいているんだろうなあと思います。勧誘などもありませんでした。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

スタッフさんの対応はとてもいいです。しっかりとしたマニュアルがあって徹底されているように感じました。
辛い体勢の後は「お辛い体勢ありがとうございました」といった声かけがありますし
帰る際はエレベーターまでお見送りしてくれます。
脱毛最中に色んな声かけや説明があるので安心します。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

1年以上通っていますが、どのスタッフの方も丁寧な対応で不快な思いをしたことは一度もありません。施術の際も何をするのか説明をしてから作業をしてくれるので安心して受けることが出来ます。また、商品のおすすめは何度か受けますが、いらないと断ればそれ以上勧誘してきません。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモの店舗の印象は?

雰囲気は白が基調なキレイなサロンです。
プライバシーに配慮して完全個室でとても満足しています。
私は全身脱毛をしているので、個室でないと少し恥ずかしいですから。
タオルやシェーバーなどの衛生管理などは特に気になったことはないですが、綺麗に管理されていると思います。ただ、たまに髪の毛や陰毛が床に落ちていることがあり、気分が下がります。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

雰囲気はよくあるサロンという感じでしたが清潔感がありました。とってもよい香りで心地よい感じでした。完全個室になっているのでプライバシーはばっちりです、施術前に着替えはここでします、着替えが済んだらスタッフの方をボタンで呼ぶシステムです。タオルなどの備品もきれいなほうだと思います、備品も清潔感が感じられました。

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

とても高級感があります。白を基調とした店内はまるで高級エステサロンのようです。待合室には雑誌が置いてあります。パウダールームも綺麗です。
施術の部屋はしっかりとした壁の個室で、入るところだけカーテンで仕切られています。
タオルも良い香りがするし、シェーバーや機械の消毒は何回もされています。
ショーツも使い捨てです。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

全体的に白いつくりで清潔感があり、むだにごちゃごちゃと物が置いていないので質素で落ち着く雰囲気です。店内の温度も保たれていて、スタッフの方も温度は問題ないのか気遣ってくださるので、裸でいても寒い思いをしなくてすみます。また壁に有名人の来店写真などが多数あり、「この人も通ってるんだなあ!」とテンションが上がります。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

白を基調とした店内はとても高級感と清潔感があります。
そして完全個室です。
ただし入り口はドアではなくカーテンなので、人が勢いよく通ると風で揺れるのが気になります。
タオルは洗剤や柔軟剤の良い香りがします。シェーバーと機械は何回か「消毒しますね」と言って消毒してくださっています。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

白と茶色をベースにシンプルで清潔感のあるお店です。施術を行う部屋も完全個室なので周りの目を気にすることなく受けられますし、脱毛機器やベッドもしっかりお手入れがされていて綺麗でした。メイク室にはアメニティが揃っているので使いやすいです。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモの全身脱毛の効果は?

初回の脱毛はあまり効果を感じませんでした。
現在は脱毛を開始してから5回目です。
3回目の3日後ぐらいからタオルで毛をこするとポロポロ抜け始めて、ほぼ全部抜けました。
現在は脱毛をして5回目ですが、照射した部分の毛はもうほとんど生えてきません
また、肌がとてもきめ細かくなり、引き締まってキレイになりました

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

施術後1~2週間経つと、施術をした部位の毛を指で抜こうとするとするっと抜けました。つるつるに一瞬なりましたが、すぐまた新しい毛は生えてきました。同じところで3回くらい照射してからは毛が薄くなってきたかなという感じがしてきました。施術は2~3ヶ月同部分であれば期間をおかなければならないので、まだ全身すっきり脱毛ではありませんが、今現在4回目を終えたところは太い毛はなくなり生えてるのは細い感じの毛になりました

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

初回の2週間後くらいからVIOの毛がぽろぽろ抜けおちていきました。パンツに抜けた毛がついてきます。
脇も少しづつ薄くなっていき、生えるスピードが遅くなってきました。ただし何回か剃るうちに元通りになってしまいました。
現在は2回目の施術が終わって1週間ほどです。まだ毛は抜けていません。
ただ、偶然かもしれませんが1本だけ指の毛がするっと抜けました。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

照射後5日くらいでポロポロと抜け落ちてきます。
全6回のプランですが、まだ3回しか通っていないので、毛がなくなった!という劇的な効果は感じていませんが、生える部分はまばらになっているなあと感じます。毛が細くて産毛のような箇所(胸や胴体や顔~うなじ等)はなかなか効果が感じづらく、逆に毛が濃くて太い部分(脇や膝やVIO等)はわりと効果を感じやすいので、嬉しい気持ちになります。もともと10回以上は通わないといけないだろうと思っていたので、現時点では予想通りの進み具合ですし、不満はまったくありません。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

初回から2週間後くらいでVIラインの毛がぽろぽろ抜けていきました。引っ張るとするっと抜けます。
2回目から1週間後くらいでVIラインはもちろん同様にするする抜けていきましたし、腕や足、脇などの毛も引っ張るとするする綺麗に抜けていきました。
現在は2回目から2週間たっている状態です。毛の生えるスピードが遅いので、まだ剃らなくても毛が目立ちません。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

初回の施術を受けた時には何の変化も感じられず、3回目くらいから少しずつ毛量が減っていきました。そこからさらに回数を重ねて行くと、ワキやVライン、足などの毛が太くて濃い部分に関しては7回目くらいで脱毛が完了しました。その後、顔や指などの毛が薄い部分は10回目くらいの時に綺麗になりました。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモは予約取りやすい?

来店時に予約を取らなくても、電話予約もかなり取りやすいと思います。
また、比較的他のサロンよりも予約変更などの融通が利いて、とても通いやすいと思います。
ミュゼプラチナムだど電話予約は3か月後になりますから。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

予約は仕事帰り時間や休日の昼間などはビッチリ混んでいるようでしたが、次の予約は2週間後には取れたのでとりわけ予約がとりにくいという感じでもないようです。サロンに来たときに次回の予約はとっておいた方がとりやすいとは思います。

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

とても取りやすいです。1ヶ月前に予約したときは選び放題です。
そして3日前に時間を変更しようとしたときも、希望の時間に変更することができました。
ただ土日や祝日は人気なようなので、できるだけ早く予約をしておいた方が良さそうです。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

わりと数日前などぎりぎりになって電話する事が多いのですが、毎回予約は取りやすいなと感じています。もし希望の時間で予約が取れなかったとしても、希望の日付で多少ずらすと空いている時間帯があったり、近隣にある多店舗で空いているところを提案してくださるので、今のところは毎回スムーズに希望の日程で予約がとれています。

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

予約はとても取りやすいです。希望した日にちで取れます。
そして脱毛の3日前に予約の時間を変更することもできました。
ただし土日はわりと混み合うようなので早めの予約が確実です。
一番ベストなのは、脱毛が終わったそのタイミングですぐに次の予約を取ることです。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

基本的に来店時に次回の予約を取るのですが、この時点では希望通りに予約が取れていました。しかし、急な予定で予約をキャンセルしたりすると自分の都合とお店の空き状況が合わないことがありましたが、1ヶ月以上予約が取れないということはありませんでした。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

キレイモの総合評価は?

私がキレイモを選んで良かったと思う点は、他の脱毛サロンよりも予約が取りやすいこと。
また、他の脱毛サロンにはない「脱毛しながら肌がキレイになる」これは今のところキレイモ以外にはないと思います。キレイモとはまさに名前通りではとても良いと思います!
不満に思った点は、特にありませんが強いて言うならスタッフさんが未だに勧誘してくること。私の全身脱毛は顔を含んでいないので、顔の脱毛を勧誘されます。簡単に断れるけど、もう全身脱毛ができれば私は満足なので、もう勧誘はしてほしくないですね。

あめりさん(22歳・会社員)新宿本店

まず交通アクセスばっちりです、帰りにショッピングにもいけます。そして施術の痛みは他と比べて少ないほうだと思いました。私は施術のときのジェルはそれほど気になりませんでしたが、冷たいしベタベタして嫌いという方にはキレイモがおすすめです。月額定額プランは一気に大金がかからないので便利ですが、一括で支払うプランと異なり、キャンセル時にキャンセル料金がかかりますので、予約するときはしっかりとスケジュールを決めて予約すると良いです。
私は手軽な料金で全身脱毛ができるので、評価として満足しています。

つるつる子さん(30歳・会社員)札幌大通店

5段階評価ならば5です。キレイモにして本当によかったと思います。
国産の機械を使っているので安心ですし、事前に冷たいジェルを塗る必要もありません。機械自体が冷たいので最初は慣れないかもしれませんが、慣れれば冷たくて気持ちいいと感じると思います。
サロンのスタッフさんもみなさんとても丁寧で安心して受けることができます
全身専門のサロンなので他の部位への勧誘もされません。ハーブティーやほうじ茶のサービスもあり、むしろ行くとリラックスできる場所だと言えます。
これからの脱毛がますます楽しみです。

いちごミルクさん(23歳・会社員)神戸元町店

今のところ毎回違う店舗へ行っていますが、どこへ行ってもスタッフの方の対応が良いです。入店・退店時の明るい挨拶はもちろん、施術中の細かい声掛け(次は○○をします、寒くないですか?等)が多く、気遣ってくださる感があり、毎回最後まで気分良く終われます。スタッフの方の対応が店舗間で統一されている印象を受ける為、会社全体として教育が行きとどいているんだろうなあと思います。周りの友人知人にもオススメできるサロンです!

ななさん(24歳・会社員)新宿南口店、銀座店、池袋東口店

スタッフさんの対応も素晴らしいし、思っていたよりも効果が早く出たこと、痛みがないことが本当に嬉しいです。
ここに通ってよかったなと心から思っています。
他のサロンで脱毛している子や脱毛を考えている子にも積極的にここを勧めています。

ももたろうさん(23歳・会社員)神戸元町店

全体的にとても満足しています。お店のスタッフの方も明るくて丁寧に接客してくれますし、脱毛の効果に関してもしっかり現れたのでよかったです。また、強引な勧誘もなかったので押しに弱い私でも安心して通うことが出来ました。

りささん(26歳・主婦)池袋東口店

口コミまとめ

キレイモは技術・接客ともに厳しい研修があるサロンです。ごく一部に接客が悪い店舗もあるようですが、スタッフの対応の良さが評判のサロンです。勧誘をしないと明言しているため、基本的に勧誘もありません。無料カウンセリングで詳しい話を聞いてから家で検討することも快諾してもらえます。施術も丁寧で細やかな気配りが行き届いているということが見て取れます。

キレイモは店舗数が多く店舗移動も自由なので、ハズレの店舗に当たってしまった場合は、近隣の他の店舗に行ってみると良いでしょう。

利用者の口コミを見ると、痛みに関しての口コミがほとんどありません。脱毛で一番痛いのはVIOですが、キレイモはVIOでも無痛に近く、負担なく脱毛できている人が多いです。ただし、脱毛サロンは医療機関ではないため、法律で強い威力で施術することが禁止されています。そのため、光脱毛の脱毛方法が合わない人がいるのも実情で、キレイモは効果が低いと感じている人もいます。

脱毛効果はどのサロンでも大差はなく、脱毛サロンの光脱毛では効果が感じられないのであれば、クリニックの医療レーザー脱毛の方が脱毛効果が高いのでおすすめです。クリニックならアリシアクリニックがおすすめです。

レーザーの痛みが少ないクリニックならアリシアクリニック

アリシアクリニック

アリシアクリニックは全身脱毛が安いです。全身脱毛は通常プランと、スピード完了プランの2プランあり、スピード完了プランなら2ヵ月に1回のペースで通うことができます。

痛みの少ないダイオードレーザーのライトシェアデュエットを採用しているので、デリケートなVIO脱毛でも麻酔を使う人がほとんどいません一部院ではより痛みの少ないメディオスターも選べます。

アリシアクリニック公式サイト

関連記事

キレイモの無料カウンセリングの流れとQ&Aを徹底解説

契約前には無料カウンセリングが必須

キレイモで脱毛するなら必ず無料カウンセリングを受けてからの契約になります。カウンセリングを受けることで自分に合ったプランを提案してもらえますし、脱毛に関する不安や疑問などをすべて解消できるので、安心して脱毛の施術が受けられるようになっています。

もちろんキレイモの脱毛について話を聞くだけでも大丈夫です。無料カウンセリングにいったら必ず契約しなくてはいけないということはありません。

初回カウンセリングの流れを説明

カウンセリングの大まかな流れは

個人情報の入力、確認事項などの説明
キレイモの脱毛について(脱毛の仕組みや特徴など)
脱毛プラン、料金プランの詳細説明
割引キャンペーンについての説明
質疑応答

となっています。

まず、個人情報、肌質やアレルギー、持病などについて質問されます。これは服用している薬の種類や、患っている病気によっては安全に施術できない可能性があるからです。安心して脱毛を受けられる状態なのかしっかり確認してから、キレイモの脱毛について説明が行われます。

カウンセリングの所要時間はだいたい60分程度になります。

カウンセリング後、契約する場合の流れ

カウンセリング後、契約する場合は

脱毛プランの決定
支払い方法の決定
事前説明書の確認、記入
エステティックサービスの契約書の署名
支払関連の書類の手続き

が、行われます。契約後、相違がないように疑問点はスタッフに確認し、納得してから契約するようにしましょう。

カウンセリングの後に契約する場合は、手続きに30~60分ほどかかるので、全体で120分くらいはかかると思っておいた方が良いでしょう。

カウンセリングの時の持ち物

カウンセリングだけを行う時は、特に持ち物は必要ありません。ただし、未成年の場合は親権者の同意書を持って行かなければならないので注意してください。

カウンセリング後、契約するつもりの場合は、

身分証明書(現住所が記載されているのも)
銀行印
現金または、クレジットカード
乗り換えの場合は他のサロンのカード
学生の人は有効期限内の学生証

を持って行きましょう。支払い方法を現金払いするつもりの人は、20,000円の頭金を持って行けば、その場で契約ができます。クレジットカード払いにするつもりの人は自分のクレジットカードが対応しているかどうか事前に確認しておくと安心です。

カウンセリングの予約は必要?当日予約はできる?

カウンセリングを受けるには事前に予約が必要です。いきなり店舗に行ってもカウンセリングは受けられません。キレイモの公式サイトにある無料カウンセリング予約フォームで、カウンセリングを希望する店舗をチェックすると空き状況が確認できます。当日でもその日予約可能な店舗と時間が表示されれば予約可能です。

また、フリーダイヤルからも予約可能です。

カウンセリング予約の変更やキャンセルはできるの?

カウンセリング予約の変更やキャンセルはできます。公式サイトから予約した場合は、その時にキレイモから送られてきたメールに記載されているURLから予約の変更・キャンセルができます

また、コールセンターからも変更・キャンセルが可能です。

カウンセリング当日に施術はできるの?

カウンセリング当日には施術はできません。カウンセリングはキレイモについて知ってもらう時間のため、初回の施術は別の日に予約を取ることになっています。

カウンセリングに子どもを連れていっても大丈夫?

キレイモでは基本的には子ども連れではカウンセリングを受けることができません。子どもがいる場合は信頼できる人に預けるようにしたり、子どもが幼稚園や学校に行っている時間帯を利用したりしてカウンセリングを受けることをおすすめします。

友達と一緒にカウンセリングは受けられる?

キレイモでは2人でカウンセリングを受けることも可能です。ただし、2人以上の場合、別室になってしまうこともあるので事前に相談が必要です。

ただし、キレイモは女性専用の脱毛サロンのため、男性は一緒に入店できません。彼氏はもちろん、親権者の方であっても同伴不可となっているので注意が必要です。

契約の時支払い方法は選べるの?

キレイモでは契約するプランによって選べる支払方法が変わってきます。どのプランでも選べるのは現金一括払いか、クレジットカード払いです。

その他、月額制プランでは口座振替、回数パックプランならキレイモ独自のローン払いを利用することもできます。

契約を断られることもあるの?

キレイモでは妊娠中や授乳中の人は脱毛の施術を受けることができないため、契約することができません。また、日焼けがひどい場合や、持病や服用している薬の種類によっては契約できない場合があります。

なお、キレイモの脱毛方法は肌への負担がすくない脱毛方法のため、肌が弱い敏感肌の人も安心して脱毛できます。ただし、アトピーの人で症状がひどい場合には施術ができないこともあります。

キレイモのサービス・店舗

キレイモの脱毛方法・サービス内容

脱毛方法 光脱毛
アフターケア スリムアップ保湿ローション・美白保湿ローション(有料オプション)
剃り残しシェービング 月額制は毎月1,000円、パックプランのみ無料補助※襟足・背中上下・ヒップ奥のみ
店舗移動 自由
キャンセル料 当日キャンセルは1回分消化(契約プランによって規定は異なる)
分割払い パックプランのクレジットカード払い、ローン払いのみ可能
途中解約 2ヵ月以上継続利用していれば可能

店舗一覧

北海道 札幌駅前店、札幌大通店
宮城県 仙台東映プラザ店
東京都 新宿本店、新宿南口店、新宿西口店、渋谷道玄坂店、渋谷宮益坂店、渋谷西口店、渋谷ハチ公口店、池袋東口店、池袋サンシャイン通り口店、池袋西口駅前店、銀座店、秋葉原店、錦糸町店、五反田店、北千住店、町田店、町田中央通店、吉祥寺店、立川北口駅前店、八王子駅前店、有楽町店
神奈川県 横浜西口店、横浜駅前店、川崎店、藤沢南口店、溝の口駅前店
埼玉県 大宮東口店、大宮マルイ店、川越店
千葉県 千葉店、津田沼北口店、柏店、船橋駅前店
栃木県 宇都宮東武駅前店
群馬県 高崎駅前店
新潟県 新潟万代店
静岡県 静岡Denbill店
愛知県 名古屋駅前店、名古屋栄店、金山駅前店
大阪府 心斎橋駅前店、梅田店、阪急梅田駅前店、なんば店、あべの店
京都府 四条河原町店、烏丸駅前店
兵庫県 神戸元町店、三宮駅前店、姫路駅前店
広島県 広島本通店
岡山県 岡山店
福岡県 福岡天神店、博多駅前店、小倉店
熊本県 熊本下通店
鹿児島県 鹿児島いづろ通店
沖縄県 沖縄新都心店

キレイモでよくあるQ&Aまとめ

予約方法・キャンセルについて

ネット予約できる?

会員制用のページから予約できます。契約店舗以外の空き状況もチェックできるので予約しやすいです。

キャンセルの時のペナルティは?

キレイモは当日キャンセルすると、キャンセル料はかかりませんが、施術1回分消化のペナルティがあります。キャンセルに関する規約は契約しているプランによって違いがあります。

月額制は3日前の23時59分までに予約変更・キャンセルの手続きを行わないと当日キャンセルと同様のペナルティが課されます。また、キャンセルした月に別の予約をすることはできません

回数パックプランは前日の23時59分まで予約変更可能です。その時間を過ぎてしまった場合は当日キャンセル扱いになってしまうので注意が必要です。

当日予約はできる?

当日予約はもちろんできます。希望する時間にサロンの予約に空きがあれば可能です。予約はWEB予約が便利です。電話からも予約はできますが、11時~21時までの受付なので、当日急に予約したい場合はWEB予約の方が良いでしょう。

店舗について

店舗は変更できる?手続きは必要?

キレイモは自由に店舗移動をすることができます。手続きも必要ありません。日によって違う店舗に通うことができますし、自分の都合が合いやすい店舗を転々とすることも可能です。

営業時間は?

キレイモの営業時間は11時から21時までとなっています。ただし、年末年始を除きます。

男性は利用できない?

できません。キレイモは女性専用の全身脱毛サロンのため、カウンセリングの付き添いなどもできません。男性の方で脱毛したい人はメンズキレイモを利用してください。

メンズキレイモ

メンズキレイモ

メンズキレイモは、キレイモが運営する男性専用の脱毛サロンです。メンズ脱毛サロンとして初めて全身脱毛を導入し、額から足の指先まで全身の脱毛が可能です。

メンズキレイモは女性専用のキレイモとは異なり部分脱毛も可能です。部分脱毛のプランは、ひげ、VIO、脚などがあります。ヒゲパックプランでは、もみあげや首など広範囲にわたって脱毛でき無制限コースもあります。

メンズキレイモ公式サイト

キレイモの脱毛について

キレイモの脱毛方法は?

キレイモの脱毛方法は光脱毛という方法です。光脱毛とは、毛の黒いメラニン色素に反応する光を用いて、毛根にダメージを当てて徐々に弱らせていく方法です。施術を繰り返すことで、毛が細く薄くなっていきます。

光脱毛の脱毛効果は非常に緩やかなので、施術回数を多く必要としますが、肌への負担が少なくやさしい脱毛方法です。

キレイモの脱毛方法ではジェルを使わないの?

キレイモでは施術の時にジェルを使いません

脱毛サロンやクリニックでは施術前に、「肌を冷却する目的」で冷却ジェルを使うところがあり、一瞬の冷たさを不快に感じる人も多いようです。キレイモでは施術前に冷却用のジェルは使用しないので心配いりません。

キレイモの脱毛方法はS.S.C脱毛とは違うの?

違います。キレイモの脱毛方法はIPL脱毛という方法です。IPL脱毛もS.S.C脱毛も同じ光脱毛ですが、脱毛の方法や効果に違いがあります。

IPL脱毛は基本的な原理はクリニックの医療レーザー脱毛と同じで、毛の黒色メラニンに作用する光を使って毛根を弱らせます。黒い色に反応するので、色素の薄い毛よりも太く濃い毛の方が効果が出やすいです。

レーザー脱毛との違いは、脱毛サロンは医療機関ではないため、出力の弱い脱毛機しか使えないということです。一般的に脱毛サロンの光脱毛と呼ばれるものはIPL脱毛のことを指します。

一方、S.S.C脱毛はジェルと光の相乗効果によって抑毛を促しています。ジェルを肌に塗り毛穴に吸収させているため、細く色素の薄い毛にも効果があります。しかし、今ある毛ではなく今後生えてくる毛に作用する脱毛方法なので効果に即効性はありません

脱毛前の事前処理はどこまですればいいの?

脱毛前の自己処理はできる範囲はすべて行いましょう。未処理の状態や剃り残しが多い場合は、施術自体を断られてしまうこともあります。

事前処理は予約日の2日前までに行いましょう。ワキや腕、脚など自分である程度自己処理ができるところは電気シェーバーをつかってきれいに処理していきましょう。

うなじや、背中、Oラインなど手の届きにくい部位はできる範囲で行いましょう。無理に行って傷つけてしまっては脱毛できません。

手の届きにくい部位の剃り残しは回数パックプランであれば無料で補助してもらえるので安心です。

キレイモの剃り残しはシェービング無料?

シェービングの料金はプランによって異なります。

キレイモには月額制、回数パックプラン、スペシャルプランの3プランあり、月額制では毎月1,000円のシェービング料が発生します。このシェービング代は手の届きにくい部位の剃り残しを補助してくれるための料金なので、その他の部位の剃り残しはシェービングしてもらえません。

回数パックプラン、スペシャルプランは手の届きにくい背中やうなじ、Oラインなどに関しての剃り残しのみ無料で補助してもらえます。

関連記事

キレイモの顔脱毛の範囲はどこまで?

キレイモの顔脱毛では、額・鼻・鼻下・もみあげ・ほほ・あご・あご下が脱毛できます。顔脱毛の時は、脱毛機の光が目に当たるのを避けるためサングラスを着用します。そのため、額の範囲はサングラスから出ている眉上までになります。

目元、眉毛、眉間は脱毛機の光が当たってしまうと危険なので脱毛できません。

キレイモのVIO脱毛はハイジニーナにできる?

キレイモではVラインのおすすめの形がいくつかあり、無毛も含まれています。よってハイジニーナにすることは可能です。

ただし、ハイジニーナにするには毛をすべてなくさなければならないので、通常よりも回数を多く必要とします。毛周期を守ってしっかりと通いましょう。

契約について

キレイモは途中解約できる?

途中解約は可能です。しかし、2ヵ月以上継続利用していることが解約の条件となります。解約する時はまずコールセンターに連絡してください。

月額制を契約している場合、2ヵ月以上継続利用していればいつでも解約でき、手数料もかかりません。ただし、解約したい月の1ヵ月前には申請して、手続きを済ませる必要があります。手続きが遅れてしまうと、翌月分も引き落とされてしまうので注意してください。

パックプランを契約している場合は解約手数料がかかります。そのため、未消化分があれば返金されますが、解約手数料を差し引いた金額が返金されます。解約手数料は返金額の10%かかりますが、上限が20,000円になっています。返金は解約手続きからだいたい2~3週間後に振り込まれます。なお、通い放題コースの場合、施術を18回目終えている場合は解約しても返金されないので気を付けましょう。

クーリングオフはできるの?

条件を満たせばクーリングオフは可能です。クーリングオフの条件とは、

50,000円以上の契約
契約期間が1ヵ月以上
契約から8日以内
1回も施術をしていない

これらの条件をすべて満たしている場合はクーリングオフできます。よって、クーリングオフが適用されるのは回数パックプランと、通い放題プランのみということになります。月額制の場合は、8日以内であっても、1回も施術していなくてもクーリングオフは適用されません。

ただし、解約の書面を契約から8日以内の消印で郵送しなければならないので、クーリングオフするのであれば早めにコールセンターに連絡しましょう。書面は書留で送ると何かあった時に証明になるので安心です。

関連記事

キャンペーンについて

学割プランはある?

キレイモには学割プランがあります学割プランは回数パックプランのみ適用され、月額プランでは学割は使えないので気を付けましょう。

契約するプランの回数によって割引額は異なりますが、最大で67,900円割引されるのでお得です。

学生のうちに申し込んでおけば、卒業して社会人になってからも学割料金で通うことができるので、「脱毛はお金がかかるから社会人になってから」と考えている人も契約だけは学生のうちにしておいた方が良いです。

友達紹介キャンペーンってなに?

キレイモの友達紹介キャンペーンとは、キレイモに通っている会員のお友達がいる場合、自分が契約する時に紹介してもらってから契約すると、最大10,000円のキャッシュバックが受けられるというものです。

これは紹介してくれた会員のお友達も、自分が契約したプランに応じたキャッシュバックが受けられるので双方がお得になれるシステムになっています。

キレイモはどんな人におすすめ?

キレイモは安く全身脱毛したい人におすすめ

キレイモは安い料金で全身脱毛したい人におすすめのサロンです。安い料金で顔含むVIOをくまなく脱毛できるサロンはキレイモだけです。

また、キレイモの月額制はいつでもやめられて、解約手数料もかからないので、月額制で全身脱毛したい人全身脱毛のお試しをしたい人にも最適といえます。

キレイモの脱毛はほとんど痛みがなく、肌に優しい脱毛方法なので痛みが心配な人肌が弱い人でも安心して脱毛できます。パックプランでは手の届きにくい部位の剃り残しは無料で補助してくれるので自己処理が心配な人も安心して通うことができます。

キレイモのスタッフは技術面だけでなく、接客面においても厳しい研修を受けています。気配りができるスタッフが多いので、疑問や相談がしやすいです。脱毛初心者にもおすすめのサロンです。

特定の部位だけ脱毛したい人にはおすすめできない

キレイモは全身脱毛専門のサロンなので部分脱毛ができません。そのため特定位の部位だけ脱毛したい人が通ってしまうと割高になってしまいます。特定の部位だけ脱毛したい人には部分脱毛ができる一般的な脱毛サロンの方がおすすめです。

キレイモのまとめ

キレイモ

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。顔・VIO含む全身脱毛をくまなく脱毛できるので、頭の先から足の指先までをすべて脱毛したい人におすすめです。

キレイモの脱毛プランには、月額制、回数パックプラン、スペシャルプラン(通い放題)があります。月額制は月謝タイプの支払い方法なので、いつでも好きな時にやめることができ解約手数料もかかりません。まずお試しで様子を見たいという人でもチャレンジしやすいプランです。

パックプランはシェービング補助が無料だったり、キャンセルの規定がゆるかったりと、ある程度脱毛回数をこなしたい人にとっては通いやすいサービス内容になっています。

キレイモは技術だけでなく、接客に関しても厳しい研修を受けているので、細かい気配りに長けており、疑問や不安も相談しやすいです。脱毛初心者の人も安心して通えます。

キレイモの脱毛方法は肌に優しい方法なので、施術の痛みもほとんどありません。光脱毛の中では効果が実感しやすい方法なので、満足している人がとても多いです。しつこい勧誘もないので、キレイモが気になる人はぜひ無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

月額制全身脱毛:月額9,500円(税抜) ⇒ 初月分0円

キレイモはこちら