w30-03-12

名前 美肌命
性別 女性
年齢 30代
職業 主婦
サロン名 ジェイエステティック
店舗名 蒲田店
脱毛部位 わき、膝下

【2018年11月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

毛が濃い方で、365日カミソリで処理をし続けていました。その結果、肌が乾燥し肌荒れを起こし、赤くヒリヒリする日が多くなりました。それでもカミソリを当てなくてはいけなくて毎日本当に不快な思いをしていました。

ここ数年で、脱毛エステの費用がかなりリーズナブルになってきたので、30代になり脱毛しようと思いました。

ジェイエステを選んだ理由

以前、毛の処理に関する悩みを友人と話していたことがありました。その友人から、ジェイエステティックというサロンでかなり安いキャンペーンをやっているよ!と教えてもらいました。

あまりにリーズナブルだったので半信半疑でしたが、ホームページやインターネットで検索したところなかなか評判がよかったので、予約をしてみました。

ジェイエステで脱毛施術を受けた感想

わき、膝下の施術を受けました。

まずは洋服を脱いで施術台に横になり、わきをアイスノンのようなもので冷やしました。眩しさを感じないように目にタオルを当てられ、冷たいクリスタルを肌に当てながら光を照射され、最後に再び冷却しました。クリームを塗って終了です。

膝下も同じ手順ですが、まず仰向け、そしてうつぶせになり施術を受けました。かかった時間はトータル20分ほどと思います。

クリスタルが冷たくて気持ちがよいですし、短時間で終わるのでストレスはなかったです。

ジェイエステのスタッフの応対

カウンセリング~施術~お会計、すべて同じスタッフでした。
とても感じがよくフレンドリーでした。

勧誘をしないようにと配慮しすぎておられたのか、肝心なプランの話や、今後のお手入れのお値段など、核心をついた話しをなかなか聞くことができず残念でした。

気に入ったら通いたいと思っていたので、プランや料金がわかりやすく表にまとめられていたらもっと好印象だったと思います。

ジェイエステの店内の印象

木目調で落ち着いた雰囲気でよかったです。高級感があるわけでもなく安っぽいわけでもなく、ふつうな感じで通いやすい雰囲気だと思います。

プライバシーは、カーテンで仕切られているだけで、隣の部屋の人たちの会話が丸聞こえでした。

膝下施術でスカートを脱ぐように言われましたが、下着のまま横になるのは抵抗があるのでせめて覆うガウンなどがあればよかったと思います。

脱毛開始から現在までの経過

3日前に照射したばかりなのでまだ変化はありません。施術直後に塗っていただいたクリームがよかったからか、肌も特に乾燥することもないですし、赤くヒリヒリしたりなど、トラブルはないです。

10日ほどすると毛が抜けてくるということなので、それが楽しみです。

また、施術する前に電気シェーバーで生えている毛を処理していただきましたが、それによる荒れなどもありません。

ジェイエステの予約の取りやすさ

夏場で通っている方が多いからか、インターネットで申し込みし、電話がかかってくるまでに数日かかりました。さらに、施術日を予約するのもなかなかスケジュールと合わなかったです。結局電話がかかってきた日から20日以上先の予約でした。

ジェイエステに対する総合評価

わき12回、膝下2回がついて100円という破格のキャンペーンだったので、正直言うと良い接客は期待していませんでした。

でも、実際行ってみると丁寧にカウンセリングをしていただき、施術も丁寧でしたし、さらに次回までのつなぎかとは思いますがフェイシャルトリートメントも3回つけていただきました。

あまりにお得なプランなので怖い気もしますが、店長さんもいい方だったのでこれらが楽しみです。
あえていうなら、料金プランの説明が不十分で親切でないことが残念でした。

ジェイエステ

ジェイエステの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング