w30-05-10

名前 ゆう
性別 女性
年齢 30代
職業 会社員
サロン名 ジェイエステティック
店舗名 横浜西口店
脱毛部位 わき、ひざ下、ひざ

【2018年9月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

毛が太く、剃刀でそっても黒いブツブツしたものが残ってしまいました。剃刀負けも酷く、特に脇等は赤くひりひりしてしまいました。

又、剃っても数日ですぐにのびてくる為、男の人の髭の様なブツブツになる事が多く悩んでいました。

冬は長袖やズボン、タイツなど気にしないのですが、どうしても夏は肌の露出が増えるので、脱毛を選びました。

ジェイエステを選んだ理由

会社の友人がジェイエステティックに通っており、友人紹介プランを教えていただいたので選びました。

脱毛というものは高いイメージが強く、なかなか足を踏み出せなかったのですが、紹介プランということで安い価格で脇の脱毛を出来たことが良かったです。

料金の説明や毛の処理方法等、説明がしっかりしていた事も選択した理由のひとつです。

ジェイエステで脱毛施術を受けた感想

わきや膝下、膝を合わせても、一時間もかかりませんでした。

身体がかたく、足の後ろ側の自己処理が甘かったのですが、スタッフの方が嫌な顔をせずに処理して頂けた事が印象的です。

機械は冷たく、施術自体はあまり痛みを感じませんでした。全く痛みが無いというわけではないのですが、それよりも冷たい印象が強いです。施術後もすぐに冷やしてもらえよかったです。

ジェイエステのスタッフの応対

初めて行った時は、担当して頂いた方の勧誘は正直きつく、サービス価格のワキしかやらないと決めたからか体験の施術は投げやりに感じました。

実際お金を払い通った際は別の方が担当して頂けたのですが、その方はとても優しく、丁寧に対応してもらえました。

勧誘自体も特に無く、逆に自分から気になる箇所を相談して脱毛コースを増やしました。

ジェイエステの店内の印象

落ち着いた、ちょっと高級感を感じる店内でした。脱毛前と後にお茶をいただけたのですが、コースターや硝子コップに至るまで、可愛らしい感じでそろっていた事を覚えています。

それぞれ部屋は布で仕切られていたのですが、施術が始まるとそこまで気になりませんでした。只、お隣の方の会話が大きな声で行われていると、聞こえてしまいました。

脱毛開始から現在までの経過

既に3年以上経過したのですが、当初より毛の太さは薄くなったと思います。

照射して1ヶ月ぐらいで抜けてくるのですが、最初の頃は同じ太さの毛が又生えてきました。1年以上通い、やっと薄く感じてくる様になりました。

尚、膝下、膝はすぐ効果を感じ、産毛の様なものはありますが、太い毛はなくなりました。しかし脇に関しては、やはりほぼ薄くはなったのですが、若干太い毛は残っているのが現状です。

ジェイエステの予約の取りやすさ

施術後に、直接スタッフの方に相談できるので予約は取りやすいと感じました。又、決まった担当者の方がいたので、直接話をできるので予約自体は楽でした。

しかし、日付を変更する時や予約等を電話でする場合、スタッフの方が忙しいのもあると思うのですが、中々電話に出てもらえず、何度も電話をかけました。その為電話予約に関しては取りにくいイメージがあります。

ジェイエステに対する総合評価

初めての脱毛ということもあり、そこまで痛みを感じないジェイエステティックを選んでよかったと思います。

スタッフの方との相性ということもあるとは思いますが、強く勧誘を勧めない方に当たってもらえた事、その方のスキルが高く良かった事も良いイメージの一因かと思います。

只、その方では無い時の勧誘のきつさや、電話連絡した際の繋がりにくさ、電話に出ていただいた方の対応が少々悪かった事があり、その点では、担当のスタッフの方がいなくなると通うのが辛いかな、と感じることもありました。

ジェイエステ

ジェイエステの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング