w30-01-01

名前 ゆうこりん
性別 女性
年齢 30代
職業 主婦
サロン名 脱毛ラボ
店舗名 なんば心斎橋店、あべの天王寺店
脱毛部位 全身脱毛

【2018年8月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

脇やひざ下などのムダ毛が気になってカミソリで自己処理をしていましたが、どんどん毛が濃くなってきたので脱毛を考えるようになりました。

カミソリで剃ってもすぐに生えてくるし、処理をした後の肌が汚くて出すことができないと感じたので、どうにかしたいと思ったのです。脱毛であればムダ毛自体を薄くしていくことができるので、自分の悩みを解決することができると感じました。

脱毛ラボを選んだ理由

毎月定額制の全身脱毛プランがあるからです。いきなり高額な出費だと無理ですが、毎月習い事をするみたいに支払いをすればいいので、気が楽だと感じました。

またやめたいときにやめることができるので、全身脱毛でも無理なく始めることができました。

脱毛ラボは有名なので安心感があり、まずカウンセリングを受けてみて判断しようと思ったところ印象がよかったので、脱毛ラボの利用を決心しました。

脱毛ラボで脱毛施術を受けた感想

毎月二回通うのは大変でしたが、一回にかかる時間が短いので苦にはなりませんでした。

痛くないように声掛けしてくれたり、数人のスタッフで施術をしてくれたので短時間で済ませることができました。

また心配していた痛みもなく、安心して任せることができました。サロン内も清潔で気持ちよく脱毛施術を受けることができました。

脱毛ラボのスタッフの応対

カウンセリングではしっかりした説明をしてくれたので、安心して契約することができました。威圧的な対応であれば契約する事はなかったと思いますが、お茶やクッキーを出してくれたりなどリラックスできる空間だったので、気持ちよく契約することができました。

施術中はあまり会話はなく、たんたんと作業をこなしていくという感じでした。もう少し会話があればもっと気持ちよく利用できたかもしれません。

脱毛ラボの店内の印象

豪華な雰囲気がなく、いたって普通でした。お金をかけている感じはありませんでしたが、しっかり掃除はされていると感じました。

個室の仕切りがカーテンというところは気になりましたが、不快なほど悪い印象はありません。

脱毛ラボはいろいろな面で経費削減をしているということなので、料金の安さを考えても仕方がないのかもしれないと思いました。

脱毛開始から現在までの経過

ひざ下や脇など単発で利用していましたが、毎月定額制の全身脱毛プランの方が安く効率的だと感じ、プランを変更しました。

今は月額制の全身脱毛プランを契約して二か月を経過し、全身1回ずつ施術を受けました。まだ毛が生えなくなったなどの効果は感じていませんが、施術して二週間ほど経ったときに自然と抜け落ち、綺麗な肌になりました。最初に照射した部分は二か月ほど経っています。

脱毛ラボの予約の取りやすさ

私は主婦なので、ある程度時間をサロンに合わせることができます。いつも予約を取るのは、平日の午前中ですが、希望の日時に予約を取ることができています。

土日や平日の夕方以降は予約をとりにくいみたいですが、私は一度も予約が取りにくいと感じたことはありません。

脱毛ラボに対する総合評価

安い料金で全身脱毛できるのはいいところだと思います。しかし接客という点で少し物足りなさを感じます。脱毛効果に合わせて、スタッフの仕事に対する熱意やお客さんへの歩み寄りを感じることができれば、より親近感がわくのではないでしょうか。

また照射スピードが速くきちんと当たっているのか心配になるので、もう少しゆっくり当てた方がいいと思います。総合評価は、★5で表すのであれば、★2です。あまり家族や友人にはおすすめすることができません。

脱毛ラボ

脱毛ラボの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング