恋肌(こいはだ)

月額制の全身脱毛がとにかく安い全身脱毛専門サロン
脱毛サロンの恋肌(こいはだ)の公式サイトを見ると他の脱毛サロンにはない驚くほど安い料金と施術部位数の多さを魅力に思う人が多いです。あまりの脱毛料金の安さに不安になってしまう人もいますが、これだけ安くできるしっかりとした理由はあります。一方でこの安さには実はウラがあることも口コミから分かります。

それでも恋肌(こいはだ)は九州地方で誕生し、現在では日本全国にサロンを拡大してきています。店舗数を増やせるのはそれだけ人気の高い証拠です。エステティシャンも専門の学校で勉強した人ばかりで質の高いサービスを受けることができ、安心して通えます。脱毛料金は可能な限り抑え、全身のできるだけ多くの部位を脱毛したい。それでも脱毛の質も重視したいという贅沢な人におすすめしたいサロンです。

今月のキャンペーン

  • 月額制全身脱毛:月額1,435円(税込) ⇒ 12ヶ月0円

恋肌(こいはだ)はこちら

恋肌(こいはだ)の特徴まとめ

良いところ

全身脱毛の料金が安くて業界最安値。しかも顔やVIOも含む

顔やVIOはデリケート、肌が薄い、産毛(顔)もしくは剛毛(VIO)という条件が揃った、他の部位よりも特別に施術をしなければならない部位です。この理由で全身脱毛のコースから除外している脱毛サロンは多く、希望する場合は別途コースを追加しなければなりません。

しかし恋肌(こいはだ)の全身脱毛のコースには顔とVIOをしっかりと含んでいます。それでいて恋肌(こいはだ)と同じ1年で全身脱毛を6回行うコースのある脱毛ラボ、キレイモ、エピレ、ミュゼなどと比べても一番総額が安いです。

【2018年11月最新版】全身脱毛が安いおすすめサロン

月額制も回数パックプランもある

恋肌(こいはだ)の全身脱毛のコースには月額制コース(2~3か月通って全身脱毛1回)と回数パックプラン(一度に全身を施術)があります。月額制コースは月額料金を支払っている間は通うことができるタイプです。月額制と回数パックプランの両方があるキレイモや脱毛ラボでは回数パックプランの方が総額が高くなりますが、恋肌(こいはだ)では総額は同じです。

両方とも月に1度予約を取ることができるので回数パックプランの方が早く終了します。効果が出るまでの早さを重要視している人にはおすすめです。

キレイの秘密は美肌脱毛

脱毛料金が安い脱毛サロンでは特別な肌ケアを行わない所も多いです。恋肌(こいはだ)では美肌脱毛と謳っています。光脱毛器から照射される光にはそもそも肌のコラーゲンを増やす役割があるものです。さらに恋肌(こいはだ)では施術後にコラーゲンなどの美容成分が含まれたローションを使用します。コラーゲンには肌の弾力をアップさせる役割があるため、回数を重ねていくうちにプルプルな肌を実感できます。

悪いところ

コースによって脱毛器が違う。安いコースは効果が弱い脱毛器

恋肌(こいはだ)の公式サイトに書かれている脱毛料金はLVSという旧型の光脱毛器を使ったコースです。カウンセリングを受けるとシルキーライトⅡという新型の光脱毛器を使ったコースを必ずおすすめされます。

実は月額制コースと回数パックプラン、シルキーライトⅡを使ったコースの月額料金が2倍位以上高いのに総額は同じ、月額制コースは1年で全身脱毛4回分、回数パックプランは6回分なので、回数パックプランの方がお得です。

またLVSは光を照射する部分の面積が広いため全身脱毛1回あたり30分程度と早く終了するのがメリットですが、シルキーライトⅡは2~3時間ほどかかります。それでも効果は確実にシルキーライトⅡの方が高いです。

サロンに高級感は感じられない

エステ=高級ホテルのような雰囲気と思っている人もいますが、恋肌(こいはだ)はそうとは言えません。どちらかと言えば内装はポップな雰囲気です。そして隣の部屋ともカーテンだけで区切られていて完全個室ではありません。また一部のサロンは駅から少し離れた場所にあり、通いにくいと感じている人もいます。

エステに通うなら高級感にこだわる人にはおすすめできませんが、脱毛料金が安い分高級感は気にしない人にはおすすめです。

特徴まとめ

恋肌(こいはだ)の全身脱毛のコースについてまとめると
①月額制(一回で全身の1/2を施術)、シルキーライトⅡ
②月額制(一回で全身の1/2を施術)、LVS
③月額制(一回で全身の1/3を施術)、シルキーライトⅡ
④月額制(一回で全身の1/3を施術)、LVS
⑤回数パックプラン(一回で全身を施術)、シルキーライトⅡ
⑥回数パックプラン(一回で全身を施術)、LVS
の6種類があります。それぞれに顔やVIOも含まれています。

いずれのコースも月に1回予約を取ることができるので、一年で全身脱毛4回、6回、12回分になります。同じ一年で全身脱毛が4回できるラットタットラココと比べても総額はお得です。

恋肌(こいはだ)はテレビや雑誌にCMを掲載しておらず、広告費がかかっていません。また業務用脱毛器の代理店をしているため、最新の脱毛器を安く導入できます。これらが理由で業界最安値の料金で脱毛ができるのです。

恋肌(こいはだ)はこちら

恋肌(こいはだ)の口コミまとめ

良い口コミ

  • お試し価格で施術をしてもらい、お得でうれしかったです。施術は痛みもなく、勧誘も全くされませんでした。(新潟店)(※2015年5月の口コミです。)
    引用元:http://www.ekiten.jp/shop_6334686/review/
  • いろいろとお金が必要な時でしたが、どうしても脱毛はしたくてミュゼから乗り換えた所、解約して20万円ほど浮きました。効果もしっかりと出ている気がします。
    引用元:http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-18722.html
  • 大手の脱毛サロンよりも安いのに高い効果が期待できる脱毛器を使っていて、しかも口コミで予約が取りやすいとあり、最初は顔だけの希望でしたが結局全身脱毛に変更させていただきました。突然のプラン変更でしたが、柔軟に対応してもらってうれしかったです。何よりも月払いで支払えるのでうれしかったですね。(香椎駅前店)
    引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000236197/review/
  • 脱毛料金の安さが魅力で早速予約をしました。カウンセリングを受けてみて、最初に予約していたプランよりも他にプランがあることを教えてもらいました。応対も丁寧だし、知識も豊富に持っているようで安心して通えます。(天神店)
    引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000124594/review/
  • 先日初回の施術が終わりましたが、その都度説明しながら隅々まで、また傷跡はテープで覆ってくれるなどとても丁寧でした。前に他の脱毛サロンに通っていましたが、違いすぎです。痛みも全然なかったし、もっと昔から知ってたら通っていました。(梅田店)
    引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000241385/review/
  • サロンは白とピンクの女性が喜びそうなカラーで統一されていて清潔感がありました。スタッフさんの施術も丁寧で、効果も1回目終了後2週間程度でポロポロ抜け落ちてきています。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165163159

悪い口コミ

  • カウンセリングを受けるために店内に入るなり異臭がしました。カビか、エアコンか、客商売なんだからもう少し気を配ってほしいです。そして大々的に出ていた安値は効果が低い機械を使ったもの、効果を期待するなら、とかなり高い金額を提示されました。予想はしていましたが、他の脱毛サロンと比較するために決断せずに帰りました。脱毛料金が先払いなのも不安です。(春日原店)
    引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000220220/review/
  • 店員の態度が非常に悪いです。カウンセリングではよかったのに初回に担当してくれた人の態度が・・私が気を使いました。こちらが「ありがとうございました」と言っても「はーい」の一言のみ。非常に不愉快です。
    引用元:http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-18722.html
  • もっと効果があるという理由で、公式サイトに書かれている金額よりも高いコースをすすめられました。しつこい勧誘ではありませんでしたが、もっとサイトを分かりやすくしてほしいです。
    引用元:http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-18722.html
  • 公式サイトに書かれている金額では4年かかるとのこと「もっと早く効果を期待するなら高いコースを」と言われました。公式サイトには一切のっていないですよね。「帰ってから考えます」と言ったら「今日決めていただかないと」と言われました。勧誘はないと書いてあったのに不信感しかありません。
    引用元:http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/thread-18722.html
  • 「カウンセリング当日に契約をしないと割引できない」と言われ、クーリングオフもできるからという気持ちでとりあえず契約はしましたが、今考えたら考える余地がもう少しほしかったです。(神戸三宮店)
    引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000324249/review/
  • サロンは清潔で綺麗ですが、プライベート感がありません。広いマンションの一室という感じです。

口コミまとめ

恋肌(こいはだ)の口コミから料金が安い、そして効果があった、施術が丁寧と感じている人が多いです。一方で公式サイトでは分からない料金システムに不信感を持つ人もいます。カウンセリングで「公式サイトの料金のコースでは効果が薄い、おすすめできない」と説明され、高いコースを契約せざるをえなくなってしまいます。

もちろんムダ毛の量を少なくする程度でよければLVSを使ったコースでも十分ですが、口コミでも効果が出ている人が多いため、しっかりと効果を期待したいのであればシルキーライトⅡのコースをおすすめします。

またスタッフの接客態度に関するものよりもサロンの雰囲気に関する、よくない口コミが多いです。TBCのような高級感のあるエステと比べると内装がどちらかと言えば質素であること、また隣の部屋の会話が聞こえてくるような簡単なつくりにがっかりとしている人が多いです。高級感のあるサロンに通いたい人にはおすすめできません。

恋肌(こいはだ)はこちら

恋肌(こいはだ)の全身脱毛の口コミ体験談

全身脱毛に恋肌(こいはだ)を選んだ理由

ネットで通える範囲のエステサロンの料金を比較したところ、1番料金体系がわかりやすく、安かったのが恋肌(こいはだ)でした。
駅からも5分の距離ですし、まわりにはコインパーキングもあります。
何度も通うことになる脱毛サロンですから、通いやすさは大事なポイントだと思います。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

脱毛をしようと思ってから、ネットでいろいろな脱毛サイトを比較しました。
自分で部位を選択できること、価格がお手頃であること、自宅から通えることなどを総合的に考えて、ラヴォークの全身脱毛が一番良さそうだなと思ってそこにしました。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

美容サロンは、勧誘される・契約するまで帰してくれないというイメージがありましたが、知人の口コミやネットでも低価格で安心して通えそうだなと思い、まずは予約して話を聞きにいきました。また都心で、場所も分かりやすかったです。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

大阪には脱毛サロンがたくさんあって悩んでたら友達に梅田にある恋肌(こいはだ)はスタッフの方が丁寧に説明してくれて遅い時間まで営業しているからと勧められて携帯で口コミ見てると悪い評価があまりなくてい良い評価ばかりだったので梅田店の恋肌(こいはだ)を選びました。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)で全身脱毛を受けた感想

施術はとても丁寧です。スタッフによる施術方法の差等も特に感じられませんでした。
毎回クーリングを丁寧に行うからか、痛みを感じやすいデリケートゾーンも痛みはほとんどありません。(その分冷たさは激しいですが)
1時間半ほどで全身の施術が終わります。安心してお任せしていました。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

ビルの中にあるサロンだったので、最初は入るのがためらわれましたが、いざ入ってみると清潔感のある室内でした。
施術は、一人か二人のスタッフによってスピーディに脱毛が行われます。
胸やエチケットゾーンも見せることになるので恥ずかしい気持ちもありますが、それを紛らわしてくれるかのように楽しく会話をして下さいます。
施術は熱いのかな?と不安に思っていましたが、保冷材で冷やすほうが気になりました。
それでも、「冷たいです」と伝えると、保冷材を当てるのを少し控えてくださいました。痛みなどは全くありませんでした。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

脱毛する場所は事前に電気カミソリで処理しておいて、紙下着に着替え施術です。脱毛場所を保湿し光を当てます、体裏面から全面にといった流れです。痛みは全くなく、一回約一時間ほどで終わります。終わった後は肌がしっとりしています。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

全身脱毛しました。格安で全身脱毛できるのは嬉しいです。痛みは全くなかったんですが照射の前に皮膚を冷やす時が冷たすぎました。痛みではないですが少しジンジンしましたがスタッフの方が気を使って冷やす時間を短くしてくれはりました。スタッフの対応はすごく良かったです。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)のスタッフの応対は?

初回カウンセリングの時から、スタッフの対応は常に丁寧でした。こういったサロンでよく見かける、友達言葉などは一切なし!
システムの説明も非常に丁寧で好感が持てました。もちろん強引な勧誘なども一切ありません
背中の脱毛が必要かどうかを確認したときには、必要ありませんとはっきり言われました。誠実な対応だと思います。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

最初の説明の時は、とても明るいスタッフの方で、わかりやすく楽しく説明を聞くことができました。
自分が脱毛したい部位や、脱毛加減に関して伝えると、それにふさわしいプランをおすすめしてくれました。
過剰な勧誘などは一切ありませんでした。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

どのスタッフの方も、予約一つとるにしても親切で丁寧な対応だと思います。施術の説明も詳しくて納得いきますし、支払い方法も多様に対応してくれます。契約するにあたってサロン特有の強引な感じは感じなかったです。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

勧誘は全くなかったです。スタッフさんの対応はすごく良くて最初のカウンセリングの時は分かりやすく丁寧に説明してくれはりました。カウンセリングの時には回数制プランより効果的に脱毛できる脱毛器による施術の説明などもきちんとしてくれはりました。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)の店舗の印象は?

ビルの1室にあるサロンです。特別な高級感はありませんが、だからこそ低価格を実現していると言われれば納得できます。
普通に清潔感はありますよ。施術を受けるプライベート空間もしっかり確保されています。
欲を言えば、各お部屋に鏡が欲しかったです。うなじやお顔の脱毛を受けた後は髪が乱れてしまうので、施術後直したいです。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

ビルの一角を利用してるので造りは簡素でしたが、清潔感はありました。
プライバシーに関してはパーティションで仕切られていて、隣の会話なども聞こえますが、そこまで気になりませんでした。
ただ、スタッフの休憩室がすぐそばにあって、電子レンジの音やお昼ご飯のにおいなどが少し気になりました。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

待合室に白い大きなソファがあり、全体的に白を基調としていて清潔感があります。施術場所は部屋の奥にあり、パーテーションで仕切られカーテンがついています。タオルや紙下着など衛生管理もきちんとされています。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

お店の雰囲気はアットホームな感じの脱毛サロンでした。派手すぎない落ち着いてて清潔感のある空間でした。サロンの中には白いソファーの横にウォーターサーバーがありました。タオルは清潔感のある綺麗なタオルでした。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)の全身脱毛の効果は?

1回目から効果はしっかりとありました。施術を受けて1週間後には毛がハラハラ。はじめはよく分からなかったので、デリケートゾーンの毛があまりにもハラハラと抜け落ちることに不安になったほどです。
部位にもよって、効果の現れ易さは異なりますが、脚や脇、Vラインは6回程度で満足いく結果が得られました。反面、Iラインや指毛などは効果を感じるのには時間がかかりました

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

初めに照射して、二週間後ぐらいからわき毛やエチケットゾーンの太い毛がするすると抜けていきました。
それから1か月半くらいはわき毛、腕、脚のムダ毛は抜けた後と同じ様子を維持していましたが、それ以降はまた生えてくるので、二か月ほどのサイクルで施術を繰り返していました。
今は5回目を終えたところですが、毛はだいぶ細くなり、ムダ毛が生えたとしてもそこまで目立ちません。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

数か月に一度照射して、一回目が終わって毛が生えてきてそれから少しずつポロポロと抜けてきました。電気カミソリで自己処理するのも回数を重ねると手間がかからなくなりました。今はだいたいのところは生えてこないです。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

2ヵ月サロンに通いました。通うペースを31日以上空けました。1週間から2週間後に徐々に毛が抜けてきました。毛が抜けた後1ヶ月ぐらい綺麗な状態が続きました。何回か施術を繰り返すたびにムダ毛が薄く目立たなくなっていきました。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)は予約取りやすい?

私がいつも遅い時間を希望したこともあり、予約は取りやすかったです。
仕事などの都合で予約の変更をお願いした時にも、常にスムーズでした。複数回変更をお願いした時にも、対応は非常に丁寧です。
ただ、何度か到着後30分以上待たされたこともあります。コインパークに停めていると少し気にはなりますが、仕方がないかなと諦めていました。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

電話かネットで予約できますが、ネットで空き状況を見ると土日は結構前から埋まっています。
平日の早い時間帯は比較的空いているので、来週予約できるかなーと思って確認すると、予約が取れるときもあります。
ネットで予約できるのは便利で手軽でよかったです。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

施術が終わった後に次の予約をして帰るか、後日電話で予約です。近くなると予約がとりずらくなるので、余裕をもってとることをお勧めします。あと近日のキャンセルや遅刻は施術が不可能になってもったいないので時間厳守です。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

土曜日と日曜日の夕方と昼間は混んでいて予約が取りにくいです。平日ならほとんど予約取れます。土曜日と日曜日以外は予約取りやすいです。朝ならいつでも予約取りやすかったです。仕事終わりはほとんど予約が取りやすかったです。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)の総合評価は?

恋肌(こいはだ)は総合的に見て非常に素晴らしいサロンだと思います。
実は、私は他にも、皮膚科のクリニックやアドラーブルにも通ったことがあるのですが、私の1番のオススメは恋肌(こいはだ)です。
きちんと効果もありますし、料金体系もシンプル勧誘なども一切ありません。本当にホームページに書かれているそのままですよ。追加料金等も一切ありませんでした。
私は、全身脱毛して本当に満足しています。もしご検討中の方がおられるのならお勧めのサロンです。

けいちーさん(28歳・会社員)香椎駅前店

スタッフもすごく丁寧に接してくれて、不安な点など聞いても丁寧に答えてくださいました。
毎回違うスタッフが施術していましたが、スタッフの接客の質は安定していたと思います。
施術に関しても、通えば通うほど、少しずつですが脱毛の効果が確実に実感できるので良かったです。
一つ要望をあげるとすれば、駐車場がなかったので、近くのコインパーキングに停めなければなりませんでした。
駐車場の割引券とかがあればいいなぁと思いました。

みちさん(23歳・主婦)新潟店

美容サロンは身構えがちですが、実際行ってみると金額も納得しましたし 技術も良くスピーディで丁寧です。行きやすくアットホームなサロンでしたし、また脱毛する機会があったら、恋肌(こいはだ)を選びたいと思います。

maririnnさん(32歳・主婦)福岡天神店

私の行った梅田店では5400円の保湿ローションが無料で貰えて嬉しかったです。月額3200円ですが4ヶ月は0円なんで値段は安くて通いやすいです。照射の前に皮膚を冷やしますがそれがとにかく冷たかったです。サロンを変えるつもりはありません。ずっと通い続けます。

さあみさん(25歳・会社員)大阪梅田店

恋肌(こいはだ)の料金・サービス・店舗

脱毛方法・サービス

脱毛方法 光脱毛
アフターケア コラーゲン美肌ローション
剃り残しシェービング 無料※襟足・背中上下・ヒップ奥のみ。それ以外の部位は有料※800円
店舗移動
キャンセル料 ネット予約の場合、前日13時以降は1回消化。電話予約の場合、3日前13時以降は1回消化
分割払い 月額制か回数パックのクレカ分割払い
途中解約 残額は返金※解約手数料が必要

店舗

北海道 札幌狸小路店、札幌店
宮城県 仙台店
東京都 新宿西口店、渋谷神南店、銀座並木通り店、池袋東口店、吉祥寺店、立川駅南口店、上野店、町田店
神奈川県 横浜西口店
千葉県 千葉店、柏店
埼玉県 埼玉大宮店
群馬県 高崎店
新潟県 新潟店
石川県 金沢駅前店
静岡県 静岡店、浜松店
愛知県 名古屋栄店、名古屋駅前店
岐阜県 岐阜店
大阪府 梅田店、心斎橋店、なんば店、天王寺店
兵庫県 三宮店
京都府 河原町店、四条烏丸店
広島県 広島並木通り店
岡山県 岡山駅前店
愛媛県 松山店
福岡県 福岡天神店、博多駅前店、香椎駅前店、春日原店、小倉駅前店
大分県 大分駅前店、大分明野店
熊本県 熊本下通店
宮崎県 宮崎店
鹿児島県 鹿児島天文館店、鹿児島プレミアム店
長崎県 長崎店

恋肌(こいはだ)はこちら

恋肌(こいはだ)のよくあるQ&Aまとめ

予約方法・キャンセルについて

ネット予約できる?

スマホやPCの専用サイトから予約ができます。ただし一部のサロンではネット予約が利用できないため電話だけの予約になります。

キャンセル時のペナルティはある?

Web予約の場合、期限は前日の13時まで、電話予約の場合は3日前の13時まで、以降は1回消化になります。少し厳しいので注意しましょう。当日の遅刻は時間によっては施術ができません。

店舗変更はできる?

基本は契約店舗での施術ですが、引っ越し時などは移動が可能です。契約店舗で相談しましょう。

営業時間は?

サロンによって朝は10時~11時に営業開始、夜は20時半~21時まで営業しています。

支払方法について

現金一括払いかクレジットカード(VISA、Master)、また分割払いも可能です。月額コースは毎月銀行引き落としで、回数プランは最初にまとめて支払います。

解約方法について

専用の電話に連絡すると後日書類が送られてきます。必要事項を記入して返送すると解約手数料として残金の10%、最大2万円分差し引かれて、残りの回数分の脱毛料金が3週間程度で銀行口座に振り込まれます。

シェービングについて

LVSを使ったコースではうなじ以外は自己処理は必須で、剃り残しがあると避けて施術が行われます。シルキーライトⅡのコースは自分では処理が難しい、うなじからおしりにかけての部位は無料ですが、それ以外は手数料が必要です。

恋肌(こいはだ)はこちら

恋肌(こいはだ)はどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

とにかくお金をかけずに顔もVIOも含めて満足できるまで全身脱毛をしたい人に恋肌(こいはだ)はおすすめです。自己処理が楽になる程度までムダ毛を減らせればいい人、できるだけツルツルにしたい人も2種類の脱毛器で最適なコースを選べます。
ちなみにシルキーライトⅡのコースは産毛もしっかりと効果が期待できます。他の脱毛サロンで十分な効果がなかった人にもおすすめです。

こんな人にはおすすめできない

脱毛サロンに高級感を求めている人、恋肌(こいはだ)に電車で通いたい人(一部のサロンは駅から遠い場所にあるため、カウンセリングで場所を確認しましょう。)、そしてシェービングやキャンセルに関する規定も厳しいため、自分で綺麗にムダ毛を処理する自信のない人や、仕事や家の都合などで急に予約をキャンセルする可能性のある人にもおすすめできません。

シェービングに関しては回数パックプランにするとシェービングが無料になるキレイモがおすすめです。またキャンセルに関してはペナルティの無いミュゼラットタットなどをおすすめします。

恋肌(こいはだ)のまとめ

脱毛サロンの恋肌(こいはだ)の特徴についてご紹介しました。脱毛料金が安いという脱毛サロンでは1年にできる全身脱毛の回数が少ない所もありますが、恋肌(こいはだ)では回数の少ないコースでも1年に4回、同じ回数の他の脱毛サロンと比べても総額が大変お得です。とにかく脱毛料金は抑えたい、ダラダラ通い続けるのは面倒だからできるだけ早く完了したいという人にはおすすめしたい脱毛サロンです。

シェービングや内装などで気になる点はあります。また恋肌(こいはだ)では予約日当日に生理が来てしまった場合、VIOの施術は受けられないためキャンセルすると1回消化になってしまいます。生理周期が一定でない人もいますので、このような人は確実に生理が来ない日に予約を取りましょう。

今月のキャンペーン

  • 月額制全身脱毛:月額1,435円(税込) ⇒ 12ヶ月0円

恋肌(こいはだ)はこちら