e271c274fc94d2ade7b920388b1f9a12_s

コスパと効果で選ぶ!脱毛おすすめ方法とサロン・クリニック早見表

顔脱毛で人気のサロン・ミュゼでは眉脱毛できる?

近年では美肌を目指し、エステサロンで顔脱毛する女性も増えています。顔脱毛ができる女性専用のサロンも多種多様ですが、中でも実績が高く、売上・顧客満足度絵・顧客サポート評価ともにナンバー1の人気のサロンがミュゼです。

ミュゼの特徴は、画期的な脱毛方法S.S.C脱毛を採用している点です。S.S.C脱毛の特徴は、脱毛スポットに専用の美容ジェル(ビーンズジェル)を塗り、その上からクリプトンライトを照射して脱毛をするため、肌への負担や痛みが少ないことです。特に、デリケートな顔部分の脱毛にはおすすめの方法です。

また、ビーンズジェルの美肌+抑毛効果で脱毛と美白のW効果や他の方法に比べ、施術時間も非常に短く価格が安いこともおすすめポイントです。

ただ、ミュゼが行っている顔脱毛のパーツは、「アゴ」と「鼻下」と「襟足」の3か所のみで、残念ながら眉毛脱毛は行っていません

眉脱毛のメリットは?

顔のムダ毛を処理することで肌がすべすべになり、肌本来の美しさが引き出されるなど顔脱毛のメリットは多く、女性に人気の脱毛パーツです。中でも鼻下の産毛処理が人気なのですが、最近では眉脱毛の需要も増え、人気が高まっています。

そもそも眉は他人から最も注目を浴び、外見的な印象を左右する重要パーツです。このため、多くの女性が念入りにお手入れする「最も気になる部位」の1つですよね。でも、眉を思い通りのキレイな形に整えるのは結構難しく、お手入れをしてもすぐに生えてきてしまうものです。

眉脱毛のメリットは、何といっても日々の煩わしい脱毛処理の手間から解放され、常に理想のキレイなラインで眉をキープできるということです。忙しい朝もメイクに時間をかけず、貴重な時間を有効に使えるのは大きなメリットです。

ただサロンの光脱毛の際、必ずアイマスクを使用するなど、目に近いポイントにある眉は他の部位に比べ非常にリスクが高く、脱毛サロンでは眉の脱毛自体行っていないところも多いのが現状です。

眉毛脱毛のおすすめのクリニック

目に近い部位である眉毛の脱毛はとてもリスクが高いので、眉脱毛をするなら美容皮膚科などの医療機関で医療レーザー脱毛するのがおすすめです。

美容皮膚科の中でも眉上・眉間・眉下すべてを脱毛できる数少ないクリニックとしておすすめなのが「アリシアクリニック」です。

アリシアクリニックの特徴は、部位ごとに専用の照射口があり、最新の医療レーザー機器「ライトシェアデュエット」を使った痛みの少ない高レベルな施術が受けられる点です。医療レーザー脱毛は産毛のような細い毛の脱毛は本来あまり得意ではありませんが、ライトシェアデュエットは細い毛や産毛の脱毛にも効果的なレーザー脱毛機器です。

脱毛 おすすめ

コスパと効果で選ぶ!脱毛おすすめ方法とサロン・クリニック早見表