全身脱毛の通い放題コースが安い&予約も取りやすい
銀座カラーは全身脱毛の脱毛し放題コースが安いサロンです。他の全身脱毛が安いサロンと比較すると、18回以上脱毛する人は銀座カラーの脱毛し放題コースの方がお得です。シースリーも全身脱毛の脱毛し放題コースが安いですが、銀座カラーの方が予約が取りやすく、プレミアムファストパスで年8回予約が取れます。銀座カラーの全身脱毛は1回の来店で全ての部位を脱毛できるので、通う回数も少なくて済みます。VIOと手足も脱毛し放題コースがあり、気になったときにいつでも脱毛したい人におすすめです。

施術後の肌ケアは、美肌潤美ローションをミストマシンで塗布します。美肌潤美ローションは提携医療機関が開発しており、美肌効果が期待できます。

今月のキャンペーン

  • 全身脱毛し放題:月額9,600円(税抜) ⇒ 2ヶ月分0円

銀座カラーはこちら

銀座カラーの特徴まとめ

良いところ

全身脱毛の脱毛し放題コースが安い

全身脱毛が安いキレイモの18回分程度の料金で、回数無制限の全身脱毛ができます。

予約が取りやすい

プレミアムファストパスで年8回予約できるので、脱毛し放題コースのメリットを充分に活かせます。

1回の来店で全身を脱毛できる

全身脱毛はサロンやコースによって、1回の来店で脱毛できる範囲が異なります。例えばキレイモ恋肌(こいはだ)の月額制は1回の来店で全身の1/2ずつ脱毛しますが、銀座カラーは1回の来店で全身全部位を脱毛できるので、通う回数が少なくて済みます。

医療機関開発のアフターケアがある

施術後は医療機関開発の美肌潤美ローションでアフターケアしてもらえます。

接客がよい

接客がよく、カウンセリングも丁寧です。いろいろなプランやキャンペーンを提案する形で多少粘られるものの、無理な勧誘もありません。「検討します」「わかりました」でやり取りが終了するミュゼやキレイモに比べると若干しつこい印象ですが、断り切れる範囲です。提案内容も相手の予算や事情を考慮し、無理のがないように考えてくれます。

悪いところ

月額制が分割払いタイプ

広告などを見ると月額制で通えるイメージですが、銀座カラーの月額制はローンの分割払いです。キレイモのように好きなときにやめられる月額制ではないので注意が必要です。

シェービングサービスがない

シェービングサービスがなく、剃り残しは避けて照射します。うなじや背中などの手が届きにくい部位も自分でシェービングしなければならず、上手く剃れない部位はいつまで経っても脱毛できないデメリットがあります。

全身脱毛に顔が含まれていない

広告などに掲載されている全身脱毛コースは、脱毛範囲に顔が含まれていません。顔も脱毛したい場合は上位の全身脱毛コースを選ぶ必要があります。キレイモは全身脱毛で顔も脱毛できるので、脱毛完了までの回数がそれほど多くない人は、キレイモの方が安く脱毛できる可能性があります。ですが銀座カラーも料金を安くする裏ワザがあり、アフターケアの美肌潤美ローションをなしにするとコース料金を安く抑えられます。

特徴まとめ

銀座カラーは回数無制限の全身脱毛が安く、一度契約すれば気になったときにいつでも好きなだけ脱毛できます。予約もしっかり取れるので安心です。アフターケアの美肌潤美ローションも保湿効果が高いと好評です。ただしシェービングサービスがないのが難点です。自分でシェービングできない部位があると、そこだけ脱毛できないので事前に練習しておくか、家族などにシェービングしてもらう必要があります。

広告に掲載されている月額が安いコースは顔が脱毛範囲に含まれない点も、注意が必要です。

銀座カラーはこちら

銀座カラーの口コミまとめ

良い口コミ

  • 勧誘が全くなかった。脇脱毛の施術後、1週間は全然毛が抜けないので不安になったが、3週間経ったら微妙に毛が残っているもののツルンとした。他のエステに行ったことがないので比較できないが、悪い印象はない。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6797434.html
  • 全身脱毛が安く、金利手数料無料なので学生には助かる。店舗が街中にあるのでショッピングなどのついでに通いやすい。アフターケアは毎回コラーゲンとヒアルロン酸で保湿してもらえ、自宅用のローションももらえた。お茶などのサービスがあるのもよい。値段の割に効果もきっちり出ているので満足。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5682483.html
  • 全身脱毛6回コースを終了し、毛量が減ってムダ毛が薄くなった。ツルツルになるには12回くらい必要だと感じたが、安くてそれなりに効果が出ているので継続しようと思い、今は全身ハーフで通っている。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7611327.html
  • 町田店に通っているが、予約は普通に取れている。暖かい時期はそれなりに混むが、ネットで予約できるし希望日時がピンポイント過ぎなければまず問題なく予約が取れる。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9508000.html
  • 美肌潤美は冷たくて、美容成分が浸み込む感じがしてとても気持ちがよい。当日だけでなく、何日が肌がツルツルする。肌の調子もよく感じる。美肌潤美のオプションを付けなくても鎮静ローションは別に塗ってくれるので問題ないが、ツルツル肌を目指したい人にはおすすめ。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9306163.html
  • 全身脱毛1回目を終えて10日を過ぎたあたりから、脇などの太い毛を引っ張るとスルッと抜けた。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9287029.html
  • 必要以上の勧誘がなく、何か買わされることもないので安心だった。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6943544.html
  • VIOはかなり痛かったが、声掛けしながら施術するなどの心遣いが嬉しかったので頑張れた。冬は施術中かなり体が冷えて寒いが、ブランケットを多めに掛けてくれた。勧誘がほとんどなく、回数が余った分を他の部位に変更できるのもよかった。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162684879
  • VIOをやったが、構えていたわりに痛くなかった。出力を調整してくれていたのだと思う。料金が安いのもよい。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14129860399
  • 勧誘がそれほどなく、検討すると一言言えばしつこくすすめられることはなかった。知り合いで銀座カラーに通っている人達も、銀座カラーはしつこい勧誘はないと言っている。当日契約がお得なキャンペーンが多いので「今契約するのが一番安い」とは言われるが、今は契約しないとはっきり言えば大丈夫。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13126737083
  • 3回コースを受けたくてカウンセリングに行ったら、「3回では効果がない」と言う理由で回数が多いコースをすすめられた。だがそれほど強引ではなく、態度もよかったので勧誘と言うほどではなかった。安いコースでお客を呼びたいのはどこもサロンも同じだし、銀座カラーなら安いので、3回やってみてもっと脱毛したくなったら6回コースを契約してもいいかなと思っている。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14128085259

悪い口コミ

  • スタッフの当たりハズレがあり、たまに接客態度に納得できないときがある。安さを売りにしているので、店舗のキレイさは普通。予約が多少取りづらい。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5682483.html
  • 施術はなかなかよいが、勧誘がややしつこい。興味がないキャンペーンなどの説明をされることもある。カウンセリングを待合室でするのも、周りの人が気になるので嫌。
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8470082.html
  • V/Iラインを脱毛したが痛かった。あとすごく混んでいた。(2011年の口コミ)
    引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6943544.html
  • 全身脱毛9回コースに通ったが、仕上がりが不充分だったので3回コースを追加した。後から回数を増やすと割高になるので、最初から確実に脱毛完了できる回数を選んだほうがよい。VIOは毛質がかなりしっかりしていて肌も敏感な部位なので、痛みが強かった。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14162684879
  • しつこいと言えるかわからないが、毎回勧誘があった。いろいろなスタッフに話を聞かされ、話の途中で早めに断っても、全部聞いてから断ってもあからさまに嫌な顔をされた。あと1回残っているが次のコースをすすめられそうで、怖くて残りを消化できずにいる。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13126737083
  • 先にまとめて料金を支払うシステムなので、回数を重ねるごとに予約が取れなくなり施術も雑になって来る。最初のうちは解約されると返金しないといけなくなるので、予約もすぐに取れるし接客も丁寧。それでも口うるさいお客だと予約をちゃんと取ってくれるようなので、ガンガン言ったほうがいい。
    引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462872219

口コミまとめ

銀座カラーの口コミを見ると、脱毛料金が安いのにそれなりに効果が出る点が好評です。アフターケアの美肌潤美ローションの美肌効果や使用感に満足している人も見られました。接客についてもスタッフの当たりハズレが若干あるものの、おおむね好評です。全く勧誘がないサロンに比べると多少のおすすめはありますが、基本的にはサービスがきめ細かく、痛みへの配慮などもしてもらえるようです。

投稿時期が古い口コミに予約が取りにくいと言うものが見られましたが、最近は短時間で施術できる最新脱毛器にリニューアルされたことで予約の取りにくさは解消されています。銀座カラーの脱毛方法はIPL脱毛と言って、光脱毛の中では少し痛みが強い方法になります。銀座カラーの口コミを投稿している人の中にも、VIO脱毛のときに強い痛みを感じる人がチラホラ見られました。

我慢できないほどではありませんが、痛みが心配な人は銀座カラーよりも痛みが少ない脱毛方法を採用しているサロンもあります。IPL脱毛の痛みが我慢できない人は痛みの少ないS.S.C.脱毛を採用しているミュゼ脱毛ラボがおすすめです。

銀座カラーはこちら

銀座カラーの全身脱毛の口コミ体験談

全身脱毛に銀座カラーを選んだ理由

わたしが銀座カラー新宿店を選んだ理由はその当時働いていた職場から徒歩20分の距離にあったからです。
また新宿店から新宿駅までが近いので、施術が終わった後、すぐに電車に乗って帰えることができるのも魅力の一つでした。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

ネットで色々と調べている時に口コミなども見て効果もありそうだったからです。
キャンペーンもちょうどしていてお手頃価格だと思ったからです。
そして、会社が終わってからでも通り道で定期的に通いやすそうだったからです。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

私が銀座カラーを選んだのはお値段の安さです。当時私は社会人1年目で貯金もあまりないので高額すぎる脱毛サロンは行けませんでした。
また友達の多くも銀座カラーで脱毛をしていたので、詳しいお話を聞けたのも決めてです。
他のサロンは部分部分でしたらお値段が安いんですが、全身脱毛だととても高額でした。そんな中銀座カラーは色んなキャンペーンもありキャンペーンを旨く使って契約したので全身脱毛無制限コースなのに50万円ぐらいでした。
また大手クリニックなので潰れる心配もないし自分の住んでいる街に店舗を構えていることも魅力的でした。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

サロンは、妹が通っていて、とても効果があったから選びました。店舗は、職場から近い店舗を探しました。定期券が使えることや、脱毛にかける時間は休みの日よりも仕事後の方が都合がよいために、仕事帰りに寄れる店舗を選びました。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

会社の先輩が全身脱毛で通っており、紹介で割引になるからと勧められたことがきっかけでした。脱毛サロンには通いたいと思っていたものの、実際どこに通えば良いか違いが分からなかったので、知っている人が行っているところなら安心だと思い、決めました。会社帰りに立ち寄れる場所にあるというのも、決め手になりました。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

家から近い脱毛クリニックを探していたところ、GPSと連動の美容系アプリで銀座カラーがヒットしたので行ってみることにしました。脱毛は初めてだったので、大手のクリニックにしようと決めていましたが、銀座カラーは全国展開しているクリニックなので安心感がありました。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーで全身脱毛を受けた感想

施術の痛みは箇所によって違いがありました。毛が太いところや皮膚が薄いところはかなり「痛い!」と感じましたが、脇などはそんなに苦痛を感じることなく施術を受けることができました。全身永久脱毛は結果がでるまでに時間がかかるので、根気よく通う必要があると感じました。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

予約日の前日に施術箇所を自己処理していくのですが、少しチクチクと毛が出ているのが効果があるのとことでした。確かに毛があるところは施術中、少しチクッとした感覚がありました。
痛みは個人的には耐えれる程でスタッフさんも慣れているので素早い施術であっという間に終わります。
施術後、数日すると抜け落ちているのかツルツルしていました。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

全身脱毛は最初とても恥ずかしかったです。
紙パンツと紙ブラジャーというなんともたよりないものを履いて施術台に仰向けでいるところを同年代の女性スタッフさんに見られるのはともてじゃないですが勇気がいります。
最初に全身に冷たいジェルを塗られるんですが、それがとても冷たく「ひぇ」と声がでてしまいます、真冬にこのジェルを塗られる日なんて何かの罰ゲームなんじゃないかなとも思います。その後に機械を当ててくれます。
デリケート部分等はとても痛みを感じますが、痛いですと言えば機械の強さを弱めてくれます。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

施術内容は、全身を3つのコースに分けて、予約します。だいたい、上半身の全面と裏面、下半身の3つにわけて行われます。施術の流れは、かたどりをしたあとに、ジェルをのせて、照射していきます。美肌じゅんびという冷風で冷ました後に、鎮静ローションをぬってもらいます。痛みはほぼありません。かかった時間は、1時間ほどです。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

全身脱毛を受けたのですが、1回あたりの施術は1?1時間半くらいだったと思います。部位を幾つかに分けて施術をすることで、負担をなるべく軽くしているとのことでした。痛みは、襟足とVIOの時に感じたくらいで、他はあまり痛くなかったです。痛いと感じた部分も、慣れると大丈夫でした。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

初めて行った日は一回の全身脱毛で施術時間は2時間ほどでした。照射している間はそこまで痛みを感じませんでした。施術の後、スタッフの方から徹底して脱毛するなら数回続けた方がいいと言われ、2回目からは5回セットのコースで施術してもらいましたが、セットだと部分施術でかかる時間も時間程度なのでこちらのほうが手軽ですね。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーのスタッフの応対は?

スタッフは全体的に若く、いわゆるおしゃれなお姉さんと言った感じの方が多かったです。
話し方もため語でフランクな感じなので、そういった接客に違和感を感じる方にはおすすめしません。
脱毛の技術に関しては問題なく、施術もテキパキとスムーズでした。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

初めてカウンセリングを受けた時に毛の仕組みやサイクルの事、施術方法、自己処理など詳しくお話ししていただけたうえに、わからないことはその都度、聞いたりできて対応も丁寧で満足でした。細かいところまで気づかい頂けるので選んで良かったです。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

スタッフさんは基本みんないい人です。
脱毛中もリラックスしてもらおうと話かけてくれる人もいますし、この人は話したくないのかなというのもすぐ察してくれます。
お客さんのことをなによりも見てくれている感じがしました。
お得なキャンペーンも多いのでよくお知らせしてくれるんですが強要はしてこないので安心して通えています。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

接客態度はとても丁寧ですが、マニュアル化しすぎているという印象です。経験を積んでいる方は、フリートークも上手ですが、初心者の方はマニュアル人間のようです。強引な勧誘は、はっきりと断ればありません。あいまいな態度だと、いろいろなプランを説明されます。施術に関する説明はとても丁寧です。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

施術前の説明も端的で分かりやすく、納得した上で受けることができました。だから、恐怖心などもなく、安心してお任せできました。強引な勧誘もなく、和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しい会話を織り交ぜながら施術していただきました。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

初めて行った時は一回きりの脱毛にするつもりでいったのですが、そのあとスタッフの方から数回の脱毛をした方が効果があると聞き、その時はまだ施術前だったので迷っていましたが、“施術してから考えてもらって大丈夫です”と言っていただいたので気楽に構えられました。施術のあとは脱毛の技術を実感できたので、その後も通いたいと思い、セットのコースに申し込みました。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーの店舗の印象は?

店内は完全個室でベットや着替えもきれいに整えられて清潔感がありました。個室一つ一つに鏡や櫛なども用意されていたので、身だしなみをきちんと整えてから帰ることができるのがうれしいです。
店舗は新宿の雑居ビルの上階にあるので、ビルに入る時に多少抵抗を感じるかもしれません。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

いつも入口から清潔でお部屋もしっかり仕切られているので良かったです。
お隣の部屋の会話などは多少聞こえたりするのですが、こちらもスタッフさんとお話ししながら施術したりしていたので気になるほどではありません。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

全身脱毛は全身に冷たいジェルを塗られるのでとても冷え込みます。なのに店内はあまり暖かくない。
またどの店舗も結構古いビルの中に入っているのでキレイかといわれれば悩ましいところです。
衛生上はキレイにしているんですがビル自体がボロボロなのでこれ以上はスタッフさんがどうのこうの出来る問題じゃないので仕方がないかなとも思います。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

雰囲気は、ホワイトと赤のお店から―で統一されていて、とても明るい印象です。スタッフの方もきれいで明るい方が多いです。プライバシーは保護されており、脱毛を受けるほかの方と会う機会もあまりありません。タオルやシェーバーなどの衛生管理も徹底されています。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

店内は清潔感があって、いつ行っても綺麗でした。また、施術は完全個室だったので、他のお客さんのことも気にせず、集中することができました。タオル類も清潔な状態で保管されていたので、不快感を感じることなく進めていただけました。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

ビル自体はかなり古いのですが、店内は思ったよりも綺麗でした。店舗自体の広さはそんなに広くないですが、窮屈に感じることもなく、こじんまりとした広さが逆に心地よかったです。待合室の奥にいくつか部屋があり、部屋にはベッドの横に着替えのスペースがあり、そこに服や荷物などを置くことができます。他のお客さんに見えることはないですが、壁がうすいのか他の部屋にいるお客さんの声がもれて少し聞こえてくるのが気になったところです。神経質な人でなければ気にならない程度だと思います。施術で使われるタオルはとてもいい匂いでいやされました。ベッド横にはティッシュなども用意されていて自由に使うことができました。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーの全身脱毛の効果は?

わたしが申し込んだプランは回数無制限なので、10年井以上経った現在でも気になる箇所があれば、施術を受けることができます。
ただし、通い出して5年後くらいにはほとんどの箇所で無駄毛は気にならなくなりました

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

約2年ほど定期的に通いました。
初めの数回は施術して次の施術までには元どおりな感じでしたが、その後は毛が生えてくるスピードも遅くなってきたりして通う感覚もゆっくりになりました。現在は全く生えてくることなくです

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

照射三回目までは目でみてどこの部分の毛も変化は何も感じられませんでした。
本当に効果があるのかな?と疑わしくなったりもしましたが、5回目で変化が!
目でみても毛が少なくなっていることがわかりました。ただお腹や太もも当たりの産毛は10回当てても減っているのかわかりません。
足や腕は12回目でほぼ剃らないでもいいぐらい薄くなりました。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

初回の照射後、毛が柔らかくなった印象を受けました。2回目、3回目と回数を重ねていくごとに、毛の量も減っている実感があります。今現在は4回目の照射後ですが、照射後1か月で細い毛が生えてきている程度です。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

初回の照射の時点で、毛根が緩くなっているのが分かりました。無理に抜かないようにと言われていましたが、お風呂上がりなどに拭き取ると、するすると抜けた毛がタオルにたくさんついていました。痛みはほとんどなかったのに、効果が絶大で驚きました。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

1度目に全身脱毛したときは、それから数日で毛が生えてきたのですが、2回目、3回目と回を重ねるごとにだんだん生えにくくなったのをじっかんしました。施術の際にも回を重ねるごとに毛が抜けやすくなっていたように思います。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーは予約取りやすい?

予約はとても取りづらいです。常に混雑していて、休日、休前日はさらに取りづらくなります。
予約を当日キャンセルすると罰金が発生するので、かなり先の予定をきちんと確認して予約をとることが必要です。
曜日によって2~3カ月先までいっぱいなこともあります。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

いつ行ってもスタッフさんが慌ただしくされる程、予約は満タンでしたが、毎回、施術後、帰る時に必ず次回の予約を取っていると取りやすかったです。予約の変更はできますが、特に夏場の近々での予約変更は大変難しかったです。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

脱毛サロンは予約が取りにくいと言われていますが、そんなことはなかったです。
帰り際に三ヶ月後の予約が毎回とれました。
三ヶ月後のスケジュールがわからない場合は後日電話かインターネットですんなり予約をとることができます。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

フリーダイヤルでの予約は、電話がつながらないことはないので、とても便利です。インターネットからの予約もできるようになったので、急な予約の変更や時間がない時はインターネットからの変更をしています。どの店舗を選んでもいいので、自分の予定に合わせて予約しています。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

銀座カラーは、予約が取りづらいという話を聞いたことがありましたが、平日の夕方の早い時間に行くようにしていたからか、ほぼほぼ希望通りの時間に予約できていました。土日は、確かに取りづらかったですが、避けるようにしていました。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

駅前でオフィス街という立地の良さもあり、平日の夕方以降は結構混んでいることが多く、予約が取りづらいです。平日の午前中が比較的予約がとりやすいですね。連休の場合は最終日が混むのでなるべく初日の午前中に予約しています。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーの総合評価は?

わたしが銀座カラーを選んでよかったと思う点は、結果がきちんと出たことです。無駄毛のお自己処理にかかる時間や費用を考えたら、安いくらいです。
また、店舗が各地にあるので、引っ越しや結婚における転居にも対応してくれます。実際、わたしも結婚して転居しましたが、あたらしい店舗でカルテを引き継いでくれました。

ゆうそうママさん(26歳・主婦)新宿東口店

目に見えて効果がはっきりわかるのと、スタッフさんの対応は本当に満足です。いつもお忙しいのに適当にされてる感じもないし、お手入れの事にもアドバイス頂けます。
予約がいっぱいで予約時間に行っても少し待ち時間があったりすると施術後の予定が立てにくいのが少し残念です。

ゆーきさん(20歳・主婦)心斎橋店

全体的に銀座カラーを選んでよかったと思います。
値段的にも効果的にもスタッフさんにも不満点は見当たりません。
一番嬉しいのがキャンペーンでお安く契約したのに効果が目にみえてわかること。
今まで毛が気になって自分で処理していて肌を傷つけることも多かったんですが今は三ヶ月に一度の脱毛サロンだけで大丈夫なぐらい簡単らくちんです。
友達も同じところで脱毛をしているので「今どんな感じ?」等と話すのも結構楽しく盛り上がります。

れいもさん(22歳・会社員)横浜西口店

銀座カラーは、友達紹介キャンペーンなどもやっているので、紹介して商品券をもらうことができるので、とてもお得です。定期的に通う点では、自分の生活に合わせて全国にあるため、とても便利です。全身脱毛は、妊娠中以外は永久に利用できるので、とても良心的だと思います。

ゆずさん(30歳・会社員)立川北口店

立地もすごく便利ですし、店内の雰囲気や衛生面も安心できました。スタッフの方々も丁寧で優しいので、銀座カラーを選んで良かったと思っています。強引な勧誘がなかったというのも好印象でした。また通いたくなるサロンです。

まどかさん(24歳・会社員)銀座本店

脱毛はなんとなく病院の延長にあるようなイメージで抵抗があったのですが、実際に行ってみるととてもリラックス出来るオシャレな空間で癒やされました。駅近でアクセスもよく、スタッフの方の対応も親切で良かったです。

あやままさん(34歳・会社員)梅田曽根崎店

銀座カラーの料金・サービス・店舗

脱毛方法・サービス

脱毛方法 IPL脱毛(光脱毛)
アフターケア 美肌潤美ローション
剃り残しシェービング 無料※襟足・背中上下・ヒップ奥のみ。それ以外の部位は剃り残し部分を避けて照射
店舗移動
キャンセル料 当日キャンセルは1回分消化
分割払い
途中解約 残額は返金※解約手数料が必要

店舗

北海道 札幌店
岩手県 盛岡菜園店
宮城県 仙台一番町店
東京都 銀座本店、銀座プレミア店、新宿東口店、新宿南口店、新宿西口店、渋谷109前店、渋谷道玄坂店、表参道店、池袋店、池袋サンシャイン通り店、上野広小路店、錦糸町店、北千住店、吉祥寺北口店、立川店、立川北口店、八王子店、町田モディ店
埼玉県 大宮店、川越駅前店
千葉県 千葉店、千葉船橋店、船橋北口店、柏店
神奈川県 横浜店、横浜エスト店、横浜西口店、川崎店、藤沢店
栃木県 宇都宮店
茨城県 つくば店、水戸駅前店
群馬県 高崎店
新潟市 新潟アルタ店
石川県 ポルテ金沢店
静岡県 静岡店
岐阜県 岐阜神田町店
愛知県 名古屋栄店、名古屋駅前店
大阪府 梅田曽根崎店、梅田新道店、心斎橋店、天王寺店
兵庫県 神戸元町店、三宮店
広島県 広島店
福岡県 天神店

銀座カラーはこちら

銀座カラーのよくあるQ&Aまとめ

予約方法・キャンセルについて

ネット予約できる?

会員限定サイトからネット予約が可能です。自分で予約の空き状況を確認できるシステムなので使いやすいです。

キャンセル時のペナルティはある?

前日19時以降のキャンセルは1回消化となります。脱毛し放題コースの場合はキャンセル料2,000円が掛かります。

店舗変更はできる?手続きが必要?

所定の条件をクリアしていれば、通っている店舗に申し出ることで店舗変更が可能です。特別な手続きはありませんが、変更先の店舗でも最初にカウンセリングが必要になります。

営業時間は?

基本の営業時間は平日12:00~21:00、土日祝10:00~19:00ですが、店舗によって異なる場合があります。新宿東口店・池袋店は、平日は22:30まで営業時間を延長しています。

支払方法について

回数パックコースは現金、クレジットカード、ローン払いが可能です。月額制は口座引き落としになります。利用可能なカードブランドについては、各店舗に直接問い合わせて欲しいとのことです。なお銀座カラーの月額制は分割払いタイプです。

解約方法について

解約したいときは店舗に直接申し出るか、コールセンターに電話をして手続きします。店舗で手続きをする場合は、事前に連絡しておくとスムーズです。解約手続きに行くときは契約書、印鑑、返金先口座情報、カード情報を持参します。コールセンターで手続きする場合は、後日書類が郵送されるので必要事項を記入して返送します。

解約時に施術していない料金の残金があれば、返金してもらえます。解約手数料は返金額の10%または2万円のうち、安い方の金額になります。

銀座カラーはこちら

銀座カラーはどんな人におすすめ?

こんな人におすすめ

銀座カラーは脱毛完了までの回数が多く掛かりそうな人、ムダ毛が再生したときに、いつでも気軽に脱毛したい人におすすめのサロンです。脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではなく、キレイな状態を維持するには脱毛完了後もときどき施術が必要になるので、銀座カラーの脱毛し放題コースを選んでおくのも一つの方法です。脱毛し放題コースは全身脱毛、手足の脱毛、VIO脱毛があります。

ですが脱毛し放題コースはサロンにとっては追加契約が取りにくく負担が大きいサービスなので、急に新規契約の受け付けが終了してしまう可能性もあります。脱毛し放題に通いたい人は、早めに契約したほうがよいかもしれません。脱毛を始めるときの一番のネックは料金ですが、銀座カラーは月額払いが可能なので毎月の支払いの負担が少なく、手持ちに余裕がない人も脱毛を始めやすいです。

施術後のアフターケアが充実しているので、脱毛だけでなく美肌効果も欲しい人にもおすすめです。

こんな人にはおすすめできない

光脱毛は事前のシェービングが必須ですが、銀座カラーはシェービングサービスがなく、有料でもシェービングはお願いできないので、脱毛部位を自分でシェービングできない人にはおすすめできません。シェービングもお任せしたい人は、全身脱毛ならキレイモ、部分脱毛ならミュゼが脱毛料金が安く、手が届きにくい部位は無料でシェービングしてもらえるのでおすすめです。

効果について満足している人が多い分、痛みが強いと感じる人も多いです。痛みの少なさを重視したい人はIPL脱毛の銀座カラーではなく、S.S.C.脱毛のミュゼ脱毛ラボ、SHR脱毛のラココ、ハイパースキン脱毛のディオーネの方が痛みが少ないです。

勧誘についても、少しの勧誘でも負担になる人だと少々辛いかもしれません。銀座カラーの勧誘は強引ではないものの切り返しトークはあります。それと無料カウンセリングの後、1週間経つと契約するか否かの確認の電話が来ます。そう言ったやり取りが負担になる人は、キレイモミュゼの方がおすすめです。キレイモとミュゼは、すぐに決められないと言えば「では脱毛したくなったらまた来てくださいね」と言う感じで非常にアッサリしています。

銀座カラーのまとめ

銀座カラーは全身脱毛、手足の脱毛、VIO脱毛で脱毛し放題コースに通いたい人におすすめです。ただし広告などに掲載されている安い全身脱毛には顔が含まれていないので、顔も脱毛したい人は月額料金が高いコースを選択するか、あるいは全身脱毛に顔が含まれているキレイモを選ぶかと言う選択肢になりそうです。剃り残しは避けて照射になるので、シェービングが苦手な人も脱毛が進みにくいかもしれません。

自分でシェービングしにくい部位は、契約前に練習して様子を見ると無難です。もしくはミュゼやキレイモなら、背面などは無料でシェービングしてもらえます。勧誘も多少はあるので、それも含めて自分が通いやすいかどうか検討してみてくださいね。

今月のキャンペーン

  • 全身脱毛し放題:月額9,600円(税抜) ⇒ 2ヶ月分0円

銀座カラーはこちら