w40-02-04

名前 あなこ
性別 女性
年齢 40代
職業 会社員
サロン名 ジェイエステティック
店舗名 四条河原町店 (京都府京都市)
脱毛部位 わき、おなか

【2018年5月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

小さいころから毛深いことに悩んでいて、毎日の処理が面倒になり、自己処理をすればするほど毛が生えていないか毎日気になり、肌も汚く黒ずんでくるのや毛を抜きすぎて毛穴が広がってきているのも気になってきていました。

姉が永久脱毛を行っていたこともあり、サロンに通えば永久になくなるのを知っていたので就職したら絶対に行こうと思っていました。

ジェイエステを選んだ理由

当時はあまりそういったサロンがどこにあるのかよく知らず、ジェイエステティックには友人の友人が通っていて実際に手入れをしなくなってきれいになっていくを自分の目で見ていたので、友人が行っているサロンであれば安心ということと、私の家からだと電車で一本で通える便利な場所にあったというのが、ジェイエステティックを選んだ理由です。

ジェイエステで脱毛施術を受けた感想

想像していたよりも施術者の方が親身になって脱毛の相談にのってくれたり、脱毛以外の話などで会話が盛り上がって楽しかったです。

施術者の人も脱毛をしていたのできれいな肌を見て、いつか自分もこんな肌になるのかなぁと楽しみになりました。

痛みはほとんどなく、アフターケアなどがしっかりしているので予想していたよりも早く脱毛が終わったと思います。

ジェイエステのスタッフの応対

アフターケア商品の勧誘は少しありましたが、しつこいほどではなく、安くうまく購入できる方法なども教えてもらえたので実際は助かりました。

家でのケアの仕方や早く脱毛を実感できるコツなども教えてもらえ、お陰で脱毛期間が短くてすんだと思います。

自分が恥ずかしいと思う部位であっても、恥ずかしいと思わせないような対応で安心して施術してもらえました。

ジェイエステの店内の印象

私が通っていたサロンは、最初小さなビルの一室でした。それが途中からお客さんが増え、大きなビルの2フロアぐらいに移転し、衛生面でもしっかりとした更衣室と施術はすべて白を基調としたきれいな個室で各部屋にはベットがあり、ほかのお客さんと施術中は接することがないので恥ずかしがらずに安心できる清潔感あふれるお店でした。

脱毛開始から現在までの経過

わき、おなかを3ヶ月おきに照射して約3年ほど通いました。

最初の一年くらいは、照射から一週間ほどで抜けてくるのがはっきりとわかりましたが、毛量が減ってくるとともに実感は少なくなります。

ですが、その分自己処理の回数も減り、現在初回から10年くらいたった現在も生えてくることはないので、自己処理は一切していません。

ジェイエステの予約の取りやすさ

移転してからは、お客も増えましたが、施術者も増え、個室もたくさんあり、わきだけだと回転も速いのでほぼ行きたいときに予約がとれました。ただ、予約した時間にいっても受け付けで少し待たされることもあり、そのため予定よりも時間がかかっていまうこともありました。

ジェイエステに対する総合評価

ジェイエステティックで本当によかったと思います。もっと早くにいっておけばよかったと思いました。ほかのサロンにいっている人の話も聞きましたが、値段や契約期間などを考えると断然安く済みました。

脱毛は早くすれば早くするだけ、自己処理も少なくて済むので肌もきれいな状態が保てます。色んなところを脱毛したくなります。

主要都市にはほとんどあるサロンで駅からも近く通いやすいと思うので、怖がらず恥ずかしがらずにぜひ行ってもらいたいです。

ジェイエステ

ジェイエステの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング