w40-02-06

名前 モッサ
性別 女性
年齢 40代
職業 会社員
サロン名 銀座カラー
店舗名 新宿南口店
脱毛部位 VIO、わき、ひじ下、ひざ下

【2018年5月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

20代に入ってから全身脱毛に通っていました。30万円以上の高額な料金を払ったにも関わらず、当時は「ニードル」で、1本1本毛穴に針を刺して電気を流してブチッと抜く方法で、刺して痛く、電流で痛く、抜いて痛く、1本抜くのに3度の痛みを伴い、しかも時間のかかるまさに拷問のようなものでした。長さも5mm程伸ばさなくてはならないのも、挫折に追いやった原因でもあります。

それに比べ、光脱毛は毛は剃ってきても大丈夫で、痛みもほとんどなく、数分で終わってしまうのでもう一度チャレンジしようと思って再開しました。

銀座カラーを選んだ理由

キャンペーンが安かったのと、口コミが非常に良かったので選びました。以前の他社での脱毛のトラウマもあり、まずはお試しで、、、と軽い気持ちでした。

肌トラブルが起きた場合の病院も良さそうでした。トラブルが起きた試しはありませんが。

立地条件も通うのに便利な場所に点在していたので。今では選んで本当に良かったと思います。

銀座カラーで脱毛施術を受けた感想

ゴムで弾かれたような痛みは時々しますが、ウトウトできるくらいです。手際も良く時間がかからないのも良かったです。

私の場合は、2~3回でほとんどツルツルになりました。技術も良いと思います。ムラもありません。

わきや手足の自己処理をしなくて済むので本当にラクです。特に手足は年齢を重ねるとオジさんのような毛根になるので、剃っても青くなります。肌にも良くないので早めの永久脱毛をおすすめします。

銀座カラーのスタッフの応対

オトクな情報や、おすすめのコースの紹介はありますが、それに対して執拗な勧誘は全くありませんでした。オトクな情報などはこちら側としては嬉しい情報です。適度なカウンセリングが心地よかったです。

施術に関しては技術が高いと思います。ムラがなく、肌トラブルもなく、ほとんど生えてこないです。

スタッフのかたは過密スケジュールにもかかわらず、丁寧な対応をしていらしたので、すごいなあと思いました。

銀座カラーの店内の印象

清潔感のある店内です。受付カウンターは不要な書類などもなく、スッキリしていました。待合室は座りやすいソファーです。

施術室は入り口のみカーテンで壁で仕切られているので安心感はあります。ただ、隣の声がよく聞こえるので、うるさいと思うこともありました。特に不快な印象を持ったことはありません。メイクを治す場所があると嬉しいです。

脱毛開始から現在までの経過

照射した箇所にもよりますが、わきは3回ほど通ってツルツルです。5年くらい生えてきません。

手足も3回くらいでほとんど生えてきませんが、ところどころ生えてくる事があります。生えても数本なので、気にならない程度ですが、気になるようでしたら最後まで通ったほうが良いと思います。

3日後くらいからポロポロ抜け始めて、1週間くらいで全部抜けました。照射した部分はもうほとんど生えてきません。

VIOは生理に左右されるのでなかなか予約通りに通えないのが現状です。

銀座カラーの予約の取りやすさ

数年前はなかなか予約が取れず、サボってしまった時期もありましたが、最近はスムーズに予約・変更ができるので助かります。電話もすぐに繋がります。

VIOは生理の関係もあり、直近にならないと予定が立てられないので、助かります。

銀座カラーに対する総合評価

銀座カラーはおすすめです。おすすめして、また予約が取りづらくなってしまうのも嫌なのですが。脱毛サロンは他に2社経験しましたが、スタッフの技術・接客・応対のほか、料金も全て満足です。

今、行っている箇所が終わったら、顔や背中を脱毛したいと考えています。脱毛するときに塗るジェルは常温にしていただけると助かります。

不要な勧誘がないのは口コミどおりでした。施術中は私はウトウトしていたいので、話しかけられなくて助かります。施術が終わってから、色々とアドバイスや情報をいただけるので心地よいです。

銀座カラー

銀座カラーの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング