w20-05-09

名前 ムダ毛きらい子
性別 女性
年齢 20代
職業 主婦
サロン名 脱毛ラボ
店舗名 三条河原町プレミアム店 (京都府京都市)
脱毛部位 VIO

【2018年5月最新版】脱毛サロン人気ランキング

脱毛しようと思ったキッカケ

脱毛するきっかけとなったのは、今の旦那と付き合うことになったからです。

いままで彼氏ができたことがなかったので、うでなど見える範囲は自分で民間の電気屋さんで販売されている電化製品の脱毛機を使用していましたが、VIOの部分においてはプロの施術を受けてきちんと揃えてもらいたいと考えるようになり、女性として品格を大事にしたいと思い、利用を決意しました。

脱毛ラボを選んだ理由

インターネットで調べていた時に、偶然1ヶ月目100円というモニターモデルとして参加するという条件を発見することができ、すぐに価格の安さから利用を決意しました。

キャンペーンで金額が大きく変わることは利用者としても一番嬉しいですし、普段よりも特別安いという感覚はとてもお得感を感じさせるものでありすぐに申し込みを行いました。

脱毛ラボで脱毛施術を受けた感想

お肌の上に冷たいジェルを塗られます。そしてサングラスなどをスタッフの方が着用してくれるので、すべてじっとしているだけで済みます。

その後、専用の機会で脱毛箇所をジェルの上から照射し、少しだけ温度などの加減で痛みはありますが、ムダ毛が一部焼けており全くないところも何箇所かできました。

脱毛ラボのスタッフの応対

スタッフの対応については素晴らしいという印象を受けました。

店内は狭いビルの中、3階にあるのですが移動手段はエレベーターのみ。なので、施術をし終わったあとは、エレベーターまで案内をしてくださいますし、また、深々と扉が閉まるまでお辞儀をしてお見送りをしてくれます。

非常に気持ちも良く精神的にもリラックスできる空間です。

脱毛ラボの店内の印象

店内は雑居ビルということもあり、少々狭いように感じました。

しかし店内の様子は、真っ白のソファーや店内の壁もすべて真っ白で統一されているので、非常に清潔感を感じるお店となっていました。カーテンで仕切られた個別の部屋なので、プライバシーも守られています。

また絨毯にもなっているので、履物を入り口で脱ぐように言われます。男性用と女性用と分かれている入り口もあるので安心できます。

脱毛開始から現在までの経過

照射してから結果がでたのは4回目を経過したあたりからでした。

4回目になると定期的に毛の生え変わる周期に合わせて予約を取っているので、確実に施術を行う分だけどんどん生えるスピードも遅くなっているように感じます。

現在通うのをやめて様子見をしています。最後の施術が終わってから2週間が過ぎますが、まだお肌がすべすべに感じることが多いです。

脱毛ラボの予約の取りやすさ

脱毛ラボは比較的人気が高いサロンのようで、予約が取りにくいという感じを受ける時間帯は、夕方の18時以降です。仕事の帰りのビジネスウーマンたちがこぞって仕事のついでにやってくるという子が多いです。

6ヶ月以上通っていますが、いままでで予約がいっぱいだった希望日は1日だけでした。なので、比較的人気もありますが予約の取りやすいサロンです。

脱毛ラボに対する総合評価

選んでよかったところはやはり脱毛効果が出た点です。お金をかけて結果何も成果が出なければ意味がないので、脱毛ラボに通うことに決めてよかったです。

また電話対応をして予約日の変更を行うためにフリーダイヤルで問い合わせをしたことがありましたが、通話窓口から、すばやく私が通っている地元の店舗へと話を回してくれるのがよかったです。同じ話を人が変わるたびにしなければいけないということを考えると、人が変わるたびに内容を再度こちらから案内しなくてもよいので楽チンです。

脱毛ラボ

脱毛ラボの公式ページ

脱毛サロン人気ランキング